ポルシェカレラカップ参戦ブログ
2012年よりポルシェカレラカップに参戦! チームの状況をブログで発信します。



Date : --.--.-- -- --:-- スポンサー広告| コメント:(-)|トラックバック:(-)
シェイクダウン!!
ついに来た! シェイクダウン@富士スピードウェイ



チーム「エクセレンスモータースポーツ」は
昨日無事に富士スピードウェイにてシェイクダウン(初走行)を実施。


朝は真っ青な青空と雄大な富士山に背中を押してもらいました。
富士山
実は途中でちょっと雪もちらついたんです…



なんとか、ほんとぉ〜になんとか無事に「初走行」を終了する事が出来ました。



サインボード



何もかもが初めてなもので、
何も知らないもので、
何も持っていないもので、


それはそれは朝から大変な1日でした。


このままでは今日は車は走らない…のでは?なんて瞬間も実はありましたが、
ランチタイムにはチームメンバーの顔に笑顔が戻りました。


ストレートをトップスピードで走り抜ける瞬間にも…

走行中


Excellence


チームの名前がしっかり読み取れます!!


置いてある姿もかっこいい車だと思っていましたが、
走る姿はその更に何倍もかっこよかったです❤


さぁ、明日はいよいよ合同テストです






Date : 2012.03.14 Wed 14:04 未分類| コメント:(0)|トラックバック:(0)
Excellence!!
EXCELLENCE!!


Excellence】という言葉、
辞書で調べると”卓越” ”素晴らしさ” ”優秀さ”と出て来ます。
要するに【優れている】んです★


チーム名【Excellence Motor Sport】という名前は、
今回のカップカーの至るところにデザインされています。


正面はもちろん (PC世田谷に展示されていた時の写真です)
前


横にはバッチリ!
横


ウィングにも…
上


更にはこんなところまで、、、
下


どこまでも「Excellence」です。


この名前を背負って走るからには、
少しでも「優れたチーム」を目指しみんなで頑張りたいと思います。

ただただ1つでも上の順位を目指すのでは無く、
今回ディラーチームとして参戦させて頂く事の意味を我々だけでなく
より多くの人の心の中に「価値のある参戦」だと思って頂ける様に、
チームワーク、作業能力、ドライビングテクニック…etc. 様々な角度から
「Excellence」なチームを目指します。

今はまだまだ駆け出したばかり。
チームメンバーはみんな手探り状態です。
少しでも早く、名前に恥じないチーム「Excellence Motor Sport」と
なれる様頑張ります。


サーキットでも目に付くデザインの車です。
一緒に応援して頂けると嬉しいです!!

Date : 2012.03.14 Wed 04:54 未分類| コメント:(0)|トラックバック:(0)
エクセレンス モーター スポーツ 始動 !!
Porsche Carrera Cup Japan 2012参戦



2012年、
ポルシェセンター目黒・ポルシェセンター世田谷・ポルシェセンター銀座
Porsche 正規代理店3店舗がタッグを組み、カレラカップに参戦します!!

これまではレースの世界に直接のご縁が無かった我らがディーラーチーム。
全てが0からのスタート。
全てが「挑戦」です。

チーム名は、
Excellence Motor Sport (エクセレンス モーター スポーツ)」に決定!!

展示車

ワンメイクレースですが、車のデザインはなかなか「かっこよく」仕上がりました。

レースに興味をお持ちの皆さんはもちろん、
レースにご縁の無かった皆さんも、
この機会に是非、私達と共にレースを楽しんでください。


何もかもが初めてなので、レースの世界では当然な事も、
全てが「新鮮」な毎日。

チームで起こった様々な出来事を日々UPして行きます★

どうぞよろしくお願いします!!

PCCJレースカレンダー2012
Rd 1-2 岡山国際サーキット  (3/31~4/1)
Rd3 富士スピードウェイ  (5/3~5/4)
Rd4-5 富士スピードウェイ  (6/9~6/10)
Rd6-7 スポーツランド菅生  (7/28~7/29)
Rd8 富士スピードウェイ  (9/8~9/9)
Rd9 鈴鹿サーキット    (10/5~10/7)
Rd10-11 ツインリンクもてぎ (10/27~10/28)


サーキットで会いましょう!


Date : 2012.03.14 Wed 01:11 未分類| コメント:(5)|トラックバック:(0)

