ポルシェカレラカップ参戦ブログ
2012年よりポルシェカレラカップに参戦! チームの状況をブログで発信します。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Date : --.--.-- -- --:-- スポンサー広告| コメント:(-)|トラックバック:(-)
サインボード
さてさて、

今日は合同テストということで、

初めて他のチームの皆さんの姿を目の当たりにしたわけですが…。


いやぁ、正直恐縮しちゃいます。
というか、「大丈夫か?」という位何も無い我々のPIT(笑)


無線機もありません。
なんならユニフォームどころか、レーシングスーツすら出来上がっていません。


急遽参戦が決まったものですから、
何も持っていないどころか、何も知らなかった訳で…
すべての発注が遅れております(笑)


そんな我々を温かく見守ってくださる周りのピットの皆様に本当に
感謝の気持ちでいっぱいです。


そんな中、普段のメカニックの通常業務に絶対に無いもの、
それはタイム計測とサインボード出しです!!


走行中のドライバーのラップタイムを測り、
現状を伝えたり、残り時間やLAP数、TOPとの差などなど
様々な事をPIT前を通過するほんの一瞬に伝えなければならないのですが…


エクセレンスは、タイムの取り方、サインボードの出し方から
教わらなければなりません!!


それどころか、
サインボードが無い…


というわけで、
速攻で手作り@18番PIT♣


作成中


昨日100円均一で買って来た画用紙とビニールテープを駆使して作りました!


ボードに貼りつけ、差し込んでみると…


完成


なんだかちょっとそれらしく見えるじゃありませんかっ!!


通りすがりの関係者の方に「よく出来たじゃんっ!」って
お褒めの言葉を頂きました(^o^)v


我ながら、遠くから見たらそれらしく見えるじゃん!と自画自賛。


シャープもエルもお手製です(笑)


雨対策の為に一応ビニールテープで補強しました!


いつまでこのお手製サインボードのままで居るのか…な。


チームに余裕が出来て、ちゃんとしたサインボードが完成したら
またお披露目しまぁ〜す。




スポンサーサイト
Date : 2012.03.16 Fri 01:20 未分類| コメント:(0)|トラックバック:(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。