ポルシェカレラカップ参戦ブログ
2012年よりポルシェカレラカップに参戦! チームの状況をブログで発信します。



Date : --.--.-- -- --:-- スポンサー広告| コメント:(-)|トラックバック:(-)
ドライバー発表
さてさて、
合同テスト開始の記事を書いて来た訳ですが…


まだドライバーさんをご紹介していなかったですね!
みなさん、気になってましたか?
ちょっと気になってました…よね?


我らがチームエクセレンスモータースポーツの第1ドライバー
務めて頂きますのは、


「ポルシェ乗りとして最高の憧れの人」
「ポルシェ使い…といえばこの人」


レーシングドライバー 山路慎一さん です!


山路さんがポルシェに乗るとホントに絵になる。
ポルシェが本当によく似合う。
そんな風に思いながらずっと見ていました。


乗り込み_convert_20120317134010


今回のナンバーは「♯11」です。
みなさん「♯11」を応援してください!!

やまじ


走行を終えてタイヤ屋さんと談笑する姿…
これがまた絵になるんです。。。


話し中


エクセレンスのメカニックはまだまだ山路さんの要望に応えられません。
レースがどんなものなのかも分かっていません。
何をするのがレースのメカニックの仕事なのかも知りません。


そんな状態で山路さんに乗って頂くのは本当に恐縮ではありますが、
山路さんのお力をお借りして、メカニックがメキメキ腕をあげるよう、
山路さんの要望にすぐに応えられる日を無事に迎えられるよう、
みんなで頑張ります!!


「♯11」本当にかっこいいんで、
みなさんも是非サーキットまでお越しください!!

開幕戦は今月末、岡山国際です!


追伸:山路さんもアメブロに日記を綴られているのでご興味のある方はそちらも是非




Date : 2012.03.17 Sat 14:19 未分類| コメント:(2)|トラックバック:(0)
フォトセッション
合同テスト初日


富士スピードウェイのピットに並んだ色とりどりのレーシングカーたち。
いよいよ


いよいよ始まるんだな!という気持ちを煽ります。


専有走行に先駆けて行われたのは、まずオリエンテーション。
これには監督とドライバーが参加しました。


続き来まして、我々18番ピットのお隣にありますCOXさんのピットにて
「コックピットドリル」が開催され、COXさんからドライバーさんへの
説明会が行われました。


お隣だったので様子を探るとこんな感じ…
ドリル


さてさて続きまして「ドライバーズフォトセッション

ドライバー_convert_20120317014355


我々チームエクセレンスはまだレーシングスーツが完成していません。
だって、合同テストでオフィシャル写真撮るだなんて、
全く知らなかったんです。


今回の参加は全14チーム。
新しい顔ぶれもいれば、いつものメンバーも居るようです。


カレラカップ運営スタッフの方も一緒に記念撮影!!

スタッフ_convert_20120317014834


ここまで来ると本当に始まるんだなと…実感します。

さぁ、続きはまた明日。






Date : 2012.03.17 Sat 01:51 未分類| コメント:(0)|トラックバック:(0)

