ポルシェカレラカップ参戦ブログ
2012年よりポルシェカレラカップに参戦! チームの状況をブログで発信します。



Date : --.--.-- -- --:-- スポンサー広告| コメント:(-)|トラックバック:(-)
素敵なメッセージ
合同テストを終えた数日後…

ドライバー山路さんの奥様から素敵なメールを頂きました。

こっそりその中身をおすそ分けさせて頂きます…



ブログ拝見しました。
とっても素敵にご紹介して頂きありがとうございます。

今年Excellenceで参戦出来る事は山路にとっても大きな意味があると思っています!

メカさんはレースの事を今はまだ何も分かっていないけど、
いつか「山路さん、大丈夫ですよ!任せて下さい!」と言ってくれるメカさんになって欲しいですね。
あんまり寝ないで、あんなに頑張っていたし!
期待しています。

ドライバーはメカさんに力をお借りしないとどうしょうも無い事が沢山あります。
皆でやったから勝てた!っていうチームになりたいですね。



今回の合同テストでは沢山のご迷惑を山路さんにおかけしました。
「レースを戦う為に」、スタッフ一同もっともっと努力しなければならないと思っていた矢先。

心温まるメールを頂戴し、私は本当に嬉しかったです。

そして何より、
みんなで勝利を勝ち取りたい!

みんなで一緒に戦いたい!!

チームエクセレンスを応援してくださるみなさんは、
みんなチームメイトです。

みんなで一丸となって「VICTORY」を手にし、喜びを分かち合える日を夢みて、
頑張ります!!


素敵なメッセージをありがとうございました。



Date : 2012.03.23 Fri 22:34 未分類| コメント:(0)|トラックバック:(0)

