ポルシェカレラカップ参戦ブログ
2012年よりポルシェカレラカップに参戦! チームの状況をブログで発信します。



Date : --.--.-- -- --:-- スポンサー広告| コメント:(-)|トラックバック:(-)
岡山専有走行
さぁ、今日は遂に「岡山国際サーキット」にて公式専有走行開催日!!


朝から何度かブログをチェックしてくださった方、いましたか?
いましたよ…ね?
居たと信じています。


実は朝から何度もブログの更新を試みたのですが、
山の中にあるサーキットという事もあり、
まさかのWi-Fi通じず…
携帯の電波すら怪しい…


そんな訳で、全くブログを更新出来無いままこんな時間になってしまいました。
ごめんなさい。


さぁ、朝から順にご説明したいのですが、
明日も早いので…


ざっと行きます!


朝、私は初めて「エントリー」をしに「大会本部」へ行きました。
無駄に緊張して受付開始の15分前に到着してしまいました。


DSC_0491_convert_20120330224731.jpg


だって、「エントリー」ミスしたらレースに出れないんですよ。
緊張しますよぉ。


そこに「車両搭載カメラ申請書」なる書類があったのですが、
出走全17台中、提出しなかったのは我がエクセレンスチームだけ…。
「カメラ?…そんなもん、持ってないよ…ね」と若干挙動不信になりながら
とりあえずチームの代表に電話で確認をしたところ、
「あっ、ありません」と即答を頂きました。「ですよ…ね」(笑)


レースの準備で0から色んなもの揃えたんですが、
まだ無線も無いぐらいだったんで「カメラ」なんてとんでも無い。
そんなこんなで無事にエントリー完了。


ざっと行くはずが、ざっとじゃなくなってますね。
こういった話はまた明日にすることにします!


みなさん、なんだかんだ言っても今日の結果が気になってますか?
もぉいい加減気になってます…よね。


DSC_0510_convert_20120330225127.jpg


本日の専有走行は、
ドライバー山路さんのお力で見事総合1位を獲得しました。


未だタイヤの内圧や温度を測るのにも四苦八苦のメカニック。
今日も最後の最後までPITに居残りして作業していたメカニック。


まだまだ車を色々調節したり出来ませんが、
山路さんが求める車に少しでも早く近づく様に頑張ってもらいたいと
思っています。


DSC_0552_convert_20120330224421.jpg

ちょっと見にくいですが、今日の結果シートです!






Date : 2012.03.30 Fri 22:53 未分類| コメント:(0)|トラックバック:(0)

