ポルシェカレラカップ参戦ブログ
2012年よりポルシェカレラカップに参戦! チームの状況をブログで発信します。



Date : --.--.-- -- --:-- スポンサー広告| コメント:(-)|トラックバック:(-)
AUTO SPORT
すっかり、うっかり、ご無沙汰しています。

そろそろ第3戦も近づいて来たし、
いい加減ブログも更新されているかな?なんて思いながら覗きに来て
頂いたみなさん。

ごめんなさいっ。

岡山ラウンドのウラ話を書きますなんて言っておきながら、
すっかり、うっかり、ご無沙汰しちゃいました。

その間…表題の「AUTO SPORT 」をお読み頂いた方はいらっしゃいますか?


IMG_2325_convert_20120426183435.jpg


AUTO SPORTの4月26日号72ページ!!
先頭を走る我らが11号車★

本屋で立ち読みするはずが…
即買いしちゃいましたぁ。


IMG_2327_convert_20120426183631.jpg


この写真かっこいいですよね!
縦に連なる色とりどりのカップカー!!
こんな写真撮れる様になりたいものです。

本当は発売日にブログを書こうと思っていたのですが、
なんだか季節の変化について行けず、体調を崩し…
あれよあれよという間に富士の第3戦が目前です。

遅ればせながら、そろそろブログの更新頻度を高めていきますので
お楽しみに!

ちなみに今回のPCCJのページはこんな感じでしたぁ。

IMG_2328_convert_20120426183952.jpg





Date : 2012.04.26 Thu 18:40 未分類| コメント:(0)|トラックバック:(0)

