ポルシェカレラカップ参戦ブログ
2012年よりポルシェカレラカップに参戦! チームの状況をブログで発信します。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Date : --.--.-- -- --:-- スポンサー広告| コメント:(-)|トラックバック:(-)
第2ドライバー
いよいよPCCJ「第3戦」目前。

メカニックは昨日から、チームメンバーは今日から「富士スピードウェイ」入り。

ご存知の方も多いかと思いますが、
我らがExcellence Motor Sportのドライバー山路慎一さんは、
本年度より富士スピードウェイの競技委員長さんを務められています。


つまり、レースには出れない…訳であります。


ということはもちろん、#11号車に乗って頂くドライバーが必要になるわけで…。


発表します!


富士スピードウェイでのレース、我らがエクセレンスモータースポーツのドライバーを務めて頂くのは…


★山野直也さんです★


と、ここで写真をUPしたいのですが…


第1に、2月に購入したばかりの一眼レフカメラが今朝壊れた…
第2に、Wi-Fiの充電器を忘れた…
第3に、宿泊先のホテルのランの調子が悪い…
第4に、携帯が古過ぎて携帯からではブログがアップ出来無い。

などなどの都合で写真がUPできません。(涙)


今日も沢山写真撮ったのにぃ〜〜〜。
写真は後日どこか別の場所から別の方法でUPします。


今日も書きたいことは沢山あったのですが…。
というよりも、岡山のあんなことやこんな事もまだまだUPしていないのですが…。


みなさん、今日の結果が気になりますよね?


発表します!



本日の専有走行総合順位は…1位です!


いえぇ〜〜〜〜い。


今回からメカニックが1名交代になったり、
作業中の凡ミスがあったり、
天候が悪かったり、


色んな事があったのに、


今回もまたドライバーさんのテクニックに脱帽!!


山野さん、かっこ良すぎですから。


明日の予選も、明後日の決勝も、
期待しちゃうじゃないですかぁ〜〜〜〜〜〜〜〜。



というわけで、今からでも間に合います。
GWのご予定の中にPCCJ観戦を組み込まれてみてはいかがでしょうか?


お待ちしております。
パドックにお越しの際には「ブログ読んでるよ!」ってお声がけください。
それだけで、テンションあがっちゃいます(笑)


明日こそ写真UPします!







スポンサーサイト
Date : 2012.05.02 Wed 22:14 未分類| コメント:(0)|トラックバック:(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。