ポルシェカレラカップ参戦ブログ
2012年よりポルシェカレラカップに参戦! チームの状況をブログで発信します。



Date : --.--.-- -- --:-- スポンサー広告| コメント:(-)|トラックバック:(-)
POWERの源
昨日は突然の悪天候にビックリしましたね!
朝はお天気がよくて、「何でレースの日にこういう天気じゃないんだろ」なんて思っていたのですが、昨日がレースじゃなくて本当によかった…。


さてさて、我々チームが今回頑張れた元気の源をご紹介します。


チームのメンバーが揃ってスピードウェイ入りをした5月2日。
第3戦の予選前日…


山路さんの奥様が手作り弁当を差し入れしてくださいました!!

IMG_2365_convert_20120507155321.jpg


見てください。
このおかずの種類と量!!
しかも彩りが鮮やかなんです!!
完全にそこら辺のお弁当屋さんのお弁当より豪華です★
しかも美味し〜い


スタッフの分まで作って頂いたんで、きっと朝から大変だった事と思います。
本当に本当に感謝感謝です。

「お弁当屋さん開けるね〜」なんて言いながらみんなで美味しく頂いたのですが、
もぉ愛情たっぷり過ぎて困っちゃいます。


ドライバーもメカニックも監督も代表もマネージャーも…
頑張れちゃうに決まってます。


「山路食堂、最〜高!!」なんて話をしていたら、まるでピザ屋の車の様な姿をした車体が我々のパドックに止まりました。


IMG_2367_convert_20120507155713.jpg



降りてきたのは山路競技長!!


IMG_2366_convert_20120507160434.jpg


それ以来、山路さん到着の合言葉は「山路ピザ来たよぉ〜」です(笑)


「山路食堂」からの「山路ピザ」。
そんな感じの和気あいあいムードで初日の専有走行を行ったので、
おかげ様でタイムも1位!!


大事ですよね、こーいう時間。

後は天気がよかったら最高だったのになぁ。







Date : 2012.05.07 Mon 16:00 未分類| コメント:(0)|トラックバック:(1)

