ポルシェカレラカップ参戦ブログ
2012年よりポルシェカレラカップに参戦! チームの状況をブログで発信します。



Date : --.--.-- -- --:-- スポンサー広告| コメント:(-)|トラックバック:(-)
チームウエア
こんにちは。
なんだかヒョウが降ったり雷がなったり、めちゃくちゃ晴れたり…
大丈夫か、地球!?って日が続いていますが、皆様いかがお過ごしですか?


こないだからのブログの写真にちょいちょい登場しているチームウエアにお気づきの方はいらっしゃいますか?


実はこの度、「Papas」様の協力を得て、チームウエアが出来ました。
現時点で出来上がったのはポロシャツとトレーナーになります。


まずはポロシャツのフロントサイド。
イメージは#11の白と赤になります。
写真の光のバランスがかなり黄色っぽくなっていますが、実際はオフホワイトです。
IMG_2392_convert_20120510131022.jpg
襟についているポルシェカラーの旗とPocketの形がおシャレなんです。


続きまして、ポロシャツのバックプリント。
IMG_2393_convert_20120510131632.jpg


この車の感じ可愛いんですよ。
袖と襟ぐりにさり気なくPapasのマークが入っています!


次はトレーナー。
ちょっとパジャマみたいになっちゃってますが…

フロントサイド
IMG_2390_convert_20120510131953.jpg
こちらにもしっかりPapasのロゴ入り。
個人的には袖ぐりのポルシェカラーのラインがお気に入りです。


バックサイド。
IMG_2391_convert_20120510132131.jpg
背中にはしっかり我がチームのディーラー3店舗の名前が刻まれてます。


このチームウエア、1番似あっているのは代表です!!
やっぱり大人な男性向けのブランドなのでしょ〜か。

IMG_2442_convert_20120510132356.jpg


メカニックみんなで着るとこんな感じ…

IMG_2459_convert_20120510132524.jpg


やっぱり若干、パジャマみたいですが…。
この写真は表彰台で頂いたシャンパン(No アルコール)をみんなで分けて飲んでる模様です。


みんなで同じウエアを着ていると、チーム感が増しますよねっ!!





Date : 2012.05.10 Thu 13:27 未分類| コメント:(0)|トラックバック:(1)

