ポルシェカレラカップ参戦ブログ
2012年よりポルシェカレラカップに参戦! チームの状況をブログで発信します。



Date : --.--.-- -- --:-- スポンサー広告| コメント:(-)|トラックバック:(-)
meeting
こんにちは。
なんだか夏の様な暑さになって参りました今日この頃。
みなさまいかがお過ごしですか?


さて、先日チーム「エクセレンスモータースポーツ」は富士での第3戦を終えてのチームmeetingが開催されました。5月中のみんなのスケジュールを確認していたところ、たった1日だけ勢揃いが可能な日がありまして…。
今回のmeetingは中華料理屋さんで行いました。


DSC_0101_convert_20120517130405.jpg



チームエクセレンスは、まだまだ初歩的なミスも多く、
反省会を開くと、毎回おんなじ話しで永遠に話続けてしまう訳なんですが…


いまのところ、ドライバーさんのテクニックでなんとか上位をキープしておりますが、
これを続けていくのは至難の業。。。


次回の6月のレースに向けての課題や目標設定など、、、、
優勝したチームとは思えない程のピリピリムード。


そんな中、私は出てきたフカヒレスープに思わずレンズを向けたりなんかして。。
DSC_0102_convert_20120517130554.jpg


ははは。

meetingの様子を撮った写真をみてふと気がついたのですが、
やっぱり「レース」という世界だからでしょうか、「男くさい」ですね(笑)
残念ながら「紅一点」という程「華」になりきれないわたくし。。。


エクセレンスにもレースクイーンが必要かもぉ〜。

Date : 2012.05.17 Thu 13:08 未分類| コメント:(0)|トラックバック:(1)

