ポルシェカレラカップ参戦ブログ
2012年よりポルシェカレラカップに参戦! チームの状況をブログで発信します。



Date : --.--.-- -- --:-- スポンサー広告| コメント:(-)|トラックバック:(-)
山路さんの樹
さぁ、いよいよ夏休み最後の週末と呼ばれる今週末、
皆様最後のプランはお決まりですか?

夏休み返上でお仕事されている皆さん、お疲れ様です。



前回のPCCJで訪れたサーキット「スポーツランドSUGO」では、優勝記念に「樹木」が植えられるようで、以前GTで優勝された際に植えられた山路さんの樹がありました!!

DSC_1044_convert_20120818192247.jpg


みんなでカメラ片手に探しに行ったのですが、

残念ながら今回は喫煙所として建てられた大きなテントの裏に隠れてしまってお客様の目にはなかなかとまらない感じだったのがちょっと…。

記念に樹が植えられちゃうなんてスゴイですよね。


私は…。
どこかのゴルフ場に「ホールインワン記念」の樹でも植えられる様に頑張ろ〜っと。
それなら素人にもチャンスがあるような無いような気がします(笑)




Date : 2012.08.25 Sat 14:11 未分類| コメント:(0)|トラックバック:(0)

