ポルシェカレラカップ参戦ブログ
2012年よりポルシェカレラカップに参戦! チームの状況をブログで発信します。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Date : --.--.-- -- --:-- スポンサー広告| コメント:(-)|トラックバック:(-)
PARTY
2012/11/6

@ハイアット・リージェンシー東京


Excellence Motor Sport カレラカップ参戦記念パーティが盛大に開催されました。


参加者はポルシェジャパン様を始めとする数多くの来賓に加え、全グループ会社の社員という事で270名越え。それはそれは立派なパーティでした。


ポルシェのイベントではよくある演出という事で、
スタートはイキナリ映像から…

DSC_2955_size.jpg


この映像、私が今季撮った写真と動画で、私が作りました。
実に「手作り」感満載(笑)

こんなにも大きなイベントで、あんなにも大きなスクリーンで観て頂いても大丈夫だったのかどうかは何とも言えませんが、作った本人としてはあんなに多くの方に観て頂けて何よりでした!!


続いては藤田代表の挨拶
DSC_2980_size.jpg


ポルシェジャパン黒坂社長の祝辞
DSC_2992_size.jpg


DSC_3000_size.jpg



そしてメンバー紹介、、、

DSC_3018_size.jpg


普段なら、私自身がカメラを持ってイベントの様子を収めるのですが、今回はあれやこれやとやることがてんこ盛りだったので、たまたまそこに居たスタッフにカメラを託してしまいました。



うん、最高に後悔。


欲しい絵が無い



この後、サプライズでシャンパンファイトをしたり、クイズをやったり、パーティはなかなか盛り上がったのですが、
↑の写真を最後に写真が撮れていない…(涙)


どんな時でも自分でカメラを持つべきだった。
せめて、いつもカメラマンを任せているスタッフにカメラを預けるべきだった。
もうこの40時間位後悔しっぱなし…。


なにはともあれ、人に任せた自分が悪い!!


そんな訳で、せっかくのパーティの模様をあんまりお届け出来無いのが残念です。


が、


パーティの挨拶の時間にマイクで


もっと「拍手」押してください!!




アピール大成功


さっき、ブログ開いたら2ケタ「拍手」に増えてました!!


みなさん、優しい!
優しすぎる!!



この1回にかぎらず、いっつも「拍手」押してもらえるように、頑張ります☆


余りにも嬉しすぎて…。


本当はどうにか写真を入手してからパーティの模様をUPしようと思ってたんですが、待ちきれずにUPしちゃいます。


6日のパーティにご参加頂きました皆様、

本当にありがとうございましたぁ!!







スポンサーサイト
Date : 2012.11.08 Thu 18:21 未分類| コメント:(0)|トラックバック:(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。