ポルシェカレラカップ参戦ブログ
2012年よりポルシェカレラカップに参戦! チームの状況をブログで発信します。



Date : --.--.-- -- --:-- スポンサー広告| コメント:(-)|トラックバック:(-)
改めまして!!
みなさん、こんにちは。


今日はいいお天気ですね☆

さてさて、昨日のブログでお知らせした通り、
2013年度チームエクセレンスは昨日新体制のスタートという事で
初回のmeetingが開催されました!!!


参加したメンバーは19名!!
わたしゃ、もぉ、ビックリですよ。
会議室に入ったら四角い机を囲んだ大勢の男性陣!!
総勢19名。
どんだけ大所帯なチームなんだっ!!


しかも、私を更に驚かせる出来事が待ち受けていました!!


今年、われわれはエクセレンスモータースポーツとしてでは無く、

Bright Motorsport

として2013年度ポルシェカレラカップジャパンに参戦します。

CAR Numberは「11」では無く、「12」になります☆


昨年、正規販売代理店として初めてPCCJに参戦したエクセレンスM.S.ですが、このチームはポルシェセンター世田谷・目黒・銀座から生み出されたチームです。実はエクセレンスというのは銀座店と世田谷店を運営するエクセレンスインターナショナルという社名を元に生まれました!2年目の今年は、目黒店を運営するブライトインターナショナルという社名を元に「Bright Motorsport」として参加させて頂く事になったという訳です。


というわけで、車のデザインも変わるとの事…
もぉ色んな事が一気にビックリです!!


そして今年の新体制…


変わるのはチーム名とカーナンバーだけじゃ無かったんです!!


もぉ〜ね、何もかもが変わります。
メンバー総入替え(^O^)


チームの代表(社長)としては…、
自社のメカニック全員にカレラカップを体感して欲しいとの事。
ゆえに今年のチーム編成は変則。
1人でも多くのメカニックがチームに参加出来る様に工夫されるとの事。
だからmeetingには工場長も参加!!


社長のスピーチからヤル気がビシバシ伝わって来ました。


今年の目標は「育成」


0からのスタートでは無いけれど、
今年も波瀾万丈な1年が待ち受けている事間違いなし。


チームの新体制を含め様々な状況をお伝えしますので、
Bright Motorsport」を今年1年どうぞよろしくお願い致します。






Date : 2013.01.11 Fri 12:49 未分類| コメント:(0)|トラックバック:(0)

