ポルシェカレラカップ参戦ブログ
2012年よりポルシェカレラカップに参戦! チームの状況をブログで発信します。



Date : --.--.-- -- --:-- スポンサー広告| コメント:(-)|トラックバック:(-)
メンテナンス工具
こんにちは。
相変わらず寒い日が続いておりますが皆様お元気ですか?
プルバックカーコレクションのエクセレンス号はGETして頂けましたか?


世田谷のショールームにも飾ってありましたよぉ!!


DSC_4250_size_2.jpg
エクセレンス号の横にはガーミンポルシェ号も並んでました!!


さてさて、このミニカーが乗っかっているこの台、何だか分かりますか?


工具箱なんですが…
新品です!
景品です!

そうです、昨年受賞した「ベストメンテナンス賞」で頂いたご立派な工具セットです☆


DSC_4248_size_2.jpg
引きでみるとこんな感じ。


中身もビッシリギッシリ新品が詰まってました!!
すごいすごい。


DSC_4256_size_2.jpg


黒澤監督大興奮です!!


でも、この工具箱、エクセレンスが使っていたやつよりも大きくて…。
サービスカーに乗るのか心配。
いや、乗りますよ、うちのサービスカーでっかいですから。
でも、場所取るなぁ〜


私の横に居た、昨年スタート当初のチーフメカ「あっき〜な」がひと言。。
僕達が貰ったのに、僕たちは使えないんです(T T)


そうですよね。
エクセレンス号で獲得したけど…、
使うのはブライト号なんです。。。


とりあえず小俣工場長と記念撮影しておきました(^O^)


DSC_4254_size_2.jpg


サーキットでお目見えする日も間近かなぁ〜。






Date : 2013.01.22 Tue 15:30 未分類| コメント:(0)|トラックバック:(0)

