ポルシェカレラカップ参戦ブログ
2012年よりポルシェカレラカップに参戦! チームの状況をブログで発信します。



Date : --.--.-- -- --:-- スポンサー広告| コメント:(-)|トラックバック:(-)
シート合わせ
こんにちは。
今日も気温は寒いですが、お部屋の中に居るとポカポカしてますね。


先日、小河諒くんがシート合わせの為に世田谷工場にやって来ました。


とは言っても、私には連絡が無かったので、「シート合わせ」だって知らなかったんですけどね…。偶然にもたまたまその情報を仕入れ、慌てて諒君にLINE。


私「ブログのネタ用にシート合わせの写真撮って来て!」
諒君「了解しました!」


世の中便利になったものです。
出先に居ても連絡も取れるし、携帯で写真も撮れるし、そのまま送れるし。


その数時間後。

「小河諒さんより画像が届きました」


出てきた画像はこれ↓


シート合わせ_size


………。



続いて来たコメント、
「僕が座ってるとこ撮るの忘れちゃいましたぁ〜」


いやいやいや、
シート合わせの写真って頼んだんだから、普通僕も写ってるの撮るでしょ〜。
まぁ、確かにわざわざそこを説明しなかった私も悪い。


私「諒君が座ってるとこが欲しかった…」
諒君「ですよね〜。終わってから、あっ!って思って…」


そ〜か、そ〜か。
そいつは仕方が無い。


それにしても、この写メールじゃ何の写真だか分からない。


というわけで、この一連のやり取りをネタにさせて頂きました。


諒君が座ってるとこの写真は後日までのお楽しみで。。。


近々UP出来ると思いまぁ〜す。



Date : 2013.01.26 Sat 14:36 未分類| コメント:(0)|トラックバック:(0)

