ポルシェカレラカップ参戦ブログ
2012年よりポルシェカレラカップに参戦! チームの状況をブログで発信します。



Date : --.--.-- -- --:-- スポンサー広告| コメント:(-)|トラックバック:(-)
合同テスト
こんにちは。

今日の御殿場は朝は温かい感じがしていましたが、日が陰った途端寒いです(笑)

いよいよ今日から3月ですね。
皆様の周りでも色々と変化が起きているでしょうか。
私の周りは変化がめまぐるしい事になっています。


さてさて来週からいよいよPCCJ2013年シーズンが始まります。


まずは富士スピードウエイにて開催される合同テスト


3月7日(木)
走行1本目 13時〜14時
走行2本め 15時〜16時


3月8日(金)
走行1本目 10時〜11時
走行2本目 14時〜15時


ゲートにて1,000円をお支払い頂ければどなた様でもご入場可能です。


シリーズエントリードライバーや、カラーリングされた今季カップカーが勢揃い。
楽しみですね。いやぁ〜、楽しみです。


ちなみにブライト号のカラーリングも無事に終了しました。
まだスポンサーステッカーが貼られていないので、写真掲載は控えますね。
うぅ〜。早く公表したい!!

ドライバーのスーツも出来上がりました。
去年は合同テストに間に合いませんでしたが、今年は間に合ったぁ〜。
イエイイエイv( ̄Д ̄)v


お時間があれば是非遊びにいらしてください!!
お待ちしています。

Date : 2013.03.01 Fri 12:02 未分類| コメント:(0)|トラックバック:(0)

