ポルシェカレラカップ参戦ブログ
2012年よりポルシェカレラカップに参戦! チームの状況をブログで発信します。



Date : --.--.-- -- --:-- スポンサー広告| コメント:(-)|トラックバック:(-)
チームBRIGHT!!
こんにちは。

毎日いいお天気が続いていますね。
今日も御殿場はポカポカ陽気です。

昨日はちょっと風が強かったので花粉もスゴかったですが、今日は穏やかです。


さてさて、昨日無事に合同テストが終了しました!!


合同テストの時は、サーキットに慣れる為に周回数を積むチームがあったり、プロドライバーを乗せてセッティングをいじってるチームがあったり、NEWタイヤで果敢にタイムアタックをしているチームがあったり…様々です。予選シュミレーションをしている人、本番シュミレーションをしている人、まだその時限に達していない人などバラバラ。よって、リザルトが全てでは無いのが何とも恐ろしいところ。


そうは言っても、リザルトは出ておりまして…
昨日の結果は、


1位 GARMIN PORSCHE 川端選手 1'44'516
2位 TEAM KRM 飯田選手 1'44'742
3位 BRIGHT MOTORSPORT 小河選手 1'44'860
4位 NINE RACING 永井選手 1'44'891
5位 IMPROVE RACING 近藤選手 1'45'082


うん。
これだけを見ると激戦ですね(笑)
皆様どのぐらい満足している感じでしょうか。


我らが小河諒選手は…たいそう悔しがっておりました。
というのも最終LAP、セクター1でぶっちぎりベストを出し、これはいけるか?という所でコースアウト(笑)
なんとも諒くんらしいラストでした。


この2日間のテストは、大きな問題も無く、全てが順調だった訳でも無く、非常に有意義なテストだったと思います。合同テストでいい走りが出来すぎるのもあれですし、全くダメなのもあれなんで、ちょうどいい出来具合ではないでしょうか、なぁ〜んて、見ていることしか出来無い私の評価なんて何の根拠も無いわけですが。。



岡山までの数週間も、ブログ時折更新しますんで見てくださいね。


ではでは、最後にタイトル通り、
今年のチームブライトメンバーをご紹介します!!


DSC_5322_size.jpg


ブライト号右側:
藤田代表
小河ドライバー
黒澤スーパバイザー


ブライト号左側:
メカニック4名
事務局2名
マネージャー
(メカさんたちは後日改めてご紹介します)


以前お伝えした通り、今年は「育成」イヤーの為、途中で参加メカニックが入れ替わります。


が、
チーム「BRIGHT MOTORSPORT」みんなで力を合わせて頑張りますので応援よろしくお願いします!!

Date : 2013.03.09 Sat 10:41 未分類| コメント:(0)|トラックバック:(0)

