ポルシェカレラカップ参戦ブログ
2012年よりポルシェカレラカップに参戦! チームの状況をブログで発信します。



Date : --.--.-- -- --:-- スポンサー広告| コメント:(-)|トラックバック:(-)
WOW!!
みなさんこんばんは。
だいぶ温かくなって来ましたね!
花粉も全開な様ですがいかがお過ごしですか?


いやぁ〜、シーズン開幕ですね。
花見じゃないですよ、カレラカップジャパンです☆

だって、ここに来てブログの拍手数連続2ケタを記録。
3ケタに届くのは夢のまた夢ではありますが、嬉しいNEWSでございます。


前回掲載したチーム写真いいですよね〜。
時間押せ押せで、最終走行までに車のセットアップでやらなきゃいけないことが残っている切羽詰まった時間だったにも関わらず、多くの人を巻き込んで撮りました!!(笑)



これね、これ↓


DSC_5322_size.jpg



余りにもみんな真面目にポーズしてるから、
もっと崩して行きましょうよ!って言ってみたら
こ〜なりました↓


DSC_5334_size.jpg
みんなガッツポーズ。
だ、代表だけ若干おちゃめなポーズです。


ちなみにこの写真先日のブログにも登場したポルシェジャパンのカレラカップコーディネイター関本清人さんが撮影してくださいました。関本さん、ありがとうございます!!


そしてそして、
我らとピットを分け合うPC横浜のチームも…
撮ってましたチーム写真↓


DSC_5336_size.jpg
こんな感じで撮影してます。
これまた関本さん撮影(^_^;)


ど〜してこの写真を撮る流れになったかといいますと…


今年期待の若手新人3選手とそのカップカーを記念撮影してたんです。その流れで各チームの代表との記念撮影ってのがありまして、わたくしそこに便乗してチーム写真撮らせて頂きました。お付き合い頂きましたみなさん、本当にありがとうございます。


DSC_5320_size.jpg
これがその写真。


なんだか、親子面接に来た新人レーサーたちみたいな光景で、
見ていてとってもほのぼのしました(笑)


そうそう、昨年のチャンピオンクラス覇者
エクセレンスモータースポーツのライバル
平川亮くんが遊びに来てくれたんで、
パチリ


DSC_5362_size.jpg
この前日で彼は19歳になりました。
(まだ未成年かぁ〜いっ)


去年の敵ではありますが、小河諒君にとっては仲良しのドライバーであります。
今年はスーパーフォーミュラに参戦してますので応援してあげてください。


ポルシェセンター横浜さんもブログをやられているそうなので、
みなさんそちらもチェケラしてください。
PC横浜さんのブログはこちら

とは言っても、
タイムもブログも負けません!!












Date : 2013.03.12 Tue 19:35 未分類| コメント:(0)|トラックバック:(0)

