ポルシェカレラカップ参戦ブログ
2012年よりポルシェカレラカップに参戦! チームの状況をブログで発信します。



Date : --.--.-- -- --:-- スポンサー広告| コメント:(-)|トラックバック:(-)
BEFORE & AFTER ??
こんばんは。
だいぶポカポカな日々が続いていますね。
皆様いかがお過ごしですか?


今日、たまたま通りかかったデパートの洋服売り場が余りにも「色鮮やか」なディスプレイで、「あぁ〜春だなぁ」と思いました。まぁ、私はどっからどう見ても冬の格好してましたけどね(笑)


っていうか、
っていうか、
連続2ケタ拍手の記録更新中です。


わたくし、HAPPYでございます。
みなさま、引き続きよろしくお願いしますm(__)m


さてさて、今日のタイトル「BEFORE & AFTER」ですが…
正確には「エクセレンス to ブライト」ですか…ね。


いやぁ〜ね、去年と今年、、、、
何やらPITの様子が全然違うのでございます。


まぁ、それもそのはず。


昨年はド素人の集まりでしたし。
チームとして知識どころか何も持って無かったですし。
メカニックもPCCJの為に集められた初めましてのメンバーで。
みんな揃って挙動不審の毎日でした。


今年はね、
2年目という事で、チームの備品も増えましたし、
知識も少しは増えましたし、
何よりメカニックが工場から「チーム」で参加してますから、
去年は出来なかった「阿吽の呼吸」「アイコンタクト」ってやつがバッチリでして…。


あとね、あとね、
去年はひたすら「整理整頓も出来ねぇ〜のか」って山路さんに怒られ続けていたんですけど(っていうか、いっぱい✕2で周りも見えて居ないし、余裕も無かったんですよ)、今年の「チーム」は整理整頓が完璧。


まるで違うチームの(まぁ、違うチームなんですが…)PITに居るようです。


DSC_5104_size.jpg
去年はね、ホワイトボードと時計も無かった…。



DSC_5105_size.jpg
みよ、この整理整頓っぷり。素晴らしい。
そりゃあ撤収も早いですよ!



DSC_5174_size.jpg
去年は画用紙に赤テープで作ったロゴも今年はちゃんと。



DSC_5145_size.jpg
去年はメカさんご飯食べる暇なんて無かったのに…



DSC_5139_size.jpg
「春」だね「春」ホノボノしてるじゃないのぉ。



DSC_5127_size_2.jpg
代表もニコニコですっ。



とは言っても、レースは結果が全てですから。


PITが綺麗でも、
撤収が早くても、
みんなが和気あいあいでホノボノしてても、


勝たなきゃ意味が無い。


もちろん、やっている事や、やって来た事に無駄なんて無いけど、
やるからには勝ちたいじゃないですか!


ねっ?


さぁ、間もなく岡山ですね。


みなさんもワクワクドキドキしてください!!







Date : 2013.03.15 Fri 19:11 未分類| コメント:(2)|トラックバック:(0)

