ポルシェカレラカップ参戦ブログ
2012年よりポルシェカレラカップに参戦! チームの状況をブログで発信します。



Date : --.--.-- -- --:-- スポンサー広告| コメント:(-)|トラックバック:(-)
Rd.3 富士アルバム
こんばんは。
みなさん、沢山の拍手ありがとうございました。

GWはいかがでしたか?
今日でいよいよ黄金週間も終わりですね…。
今年の連休は全国的に晴れ渡っていて素敵な連休だったんじゃあないかな?

第3戦の富士大会は「富士山」も美しくて本当に素敵な連休になりました。

ブログでもご報告した通り、
ポルシェセンターから沢山の応援が駆けつけてくれていたのですが、

みなさんの目の前でコースレコードを刻み、
みなさんの目の前で初のポールトゥ・ウィン…

社内での興奮も相当なもので…

おいおい、去年からそれぐらい注目してくれよぉ〜
と内心思っている今日この頃
(あっ、書いちゃいましたけど…笑)


内容が内容だっただけに、
ポルシェセンター内でも結構な話題になったようで、
嬉しい限り。


これをキッカケに、
お客様や社員がサーキットにどんどん遊びに来てくれるといいなぁ〜。


さてさて今日は、
表彰式の模様をお伝えする前に…


巨匠、佐藤正勝さんが届けてくださった第3戦の写真アルバムから
ちょっとだけご紹介しちゃいます!
お写真のご提供、本当にほんとうに、ホントウにありがとうございますっ!!


622A9637_size.jpg
1コーナーにTOPで進入する#12


622A9663_size.jpg
テールトゥノーズの戦いを続けた#12と#14


622A9181_size.jpg
美しい富士山と共に映る#12


3Z8A6516_convert_20130506205808.jpg
TOPでチャッカーを受ける#12


622A9675_size.jpg
初めてのPole to Win [No.1]


622A9684_size.jpg
いい顔してますね〜


622A9742_size.jpg
今季初、若手注目ドライバーによる1・2・3


私は、ビデオ回したり、写真撮ったり、荷物持ったり、タイムメモったり、レース中はバタバタしているんで、こういった写真をお届け頂けるのが本当に嬉しくて仕方ありません。


せっかくの瞬間、おさめたくても、なかなか収められなくて…。
そんな訳で、とって起きの瞬間が収まった写真等超WELCOMEです。


みなさま、どうぞよろしくお願いします(笑)


さぁ、黄金WEEKも終了。
次はポルシェカップがメインレースのワンメイク祭り


今年はこれまで以上に楽しい週末になりますよぉ〜。


みなさん、スケジュールを空けておいてくださいね!!



Date : 2013.05.06 Mon 20:46 未分類| コメント:(0)|トラックバック:(0)

