ポルシェカレラカップ参戦ブログ
2012年よりポルシェカレラカップに参戦! チームの状況をブログで発信します。



Date : --.--.-- -- --:-- スポンサー広告| コメント:(-)|トラックバック:(-)
速報です
先ほど、行われたRD6予選、
ブッチギリでポールを獲得しました!!


DSC_7663_size.jpg
ミシュランマンとパチリ〜


せっかく書き始めたので…、
今書いたばっかりだけど、本日2本目のブログ更新しちゃいます。


今回の耐久レースでは命綱となる「クールスーツ」。
クールスーツ用の板氷を発注したら、デッカイのが届きました。
これなら安心。
絶対決勝まで氷持ちます(笑)


DSC_7650_size.jpg
分かりますか?こおり。


DSC_7651_size.jpg
珍しいものを見るような3人


DSC_7652_size.jpg
必死に氷を砕くチーフ


DSC_7653_size.jpg
去年壊れちゃったチャック、たくやさんが直してくれました。
インシロック大活躍。


昨日から、モニターが見れないと大騒ぎをした結果。。
F3で諒がお世話になっているルボーセさんや、PC世田谷営業マンがアナログセット持ってきてくれました。ホント、みなさまに支えられておりますm(_ _)m
ありがとうございます。


DSC_7654_size.jpg
無事にセットアップ完了


DSC_7656_size.jpg
ドライバーも車もセットアップ完了!!


木曜日の夜から乗り込んで、テストしたおかげで、ドライコンディションで走れてたのが自信になりました。ポルシェセンターのみなさん、ご協力ありがとうございます。


今日の予選中も、タイヤ交換の練習沢山やりました。
メカニックもセットアップ完了です!


決勝は本日午後13時40分フォーメーション開始。
長丁場のレースです。
だからこそ、チーム一丸となって戦います!!


応援よろしくお願いいたします(^o^)v








Date : 2013.06.23 Sun 10:49 未分類| コメント:(0)|トラックバック:(0)
ホンダコレクションホール
おはようございます。
今日は快晴ですね!!
突然の雷雨がどうのこうの言っておりますが…、
そんなものは熱気で吹き飛ばしてやります。


さてさて本日1本目のブログでございます。


昨日は走行終了後、2班に分かれ、敷地内にありますホンダコレクションホールを見学にいきました。ホンダコレクションホールはツインリンクもてぎの中にありまして、ホンダの創業者 本田宗一郎の「夢」がつまった博物館(入場無料)です。開館15周年を記念して一部リニューアルされたようで、現在はMcLarenホンダ時代のF1マシン5台も展示されており、かなりお得感満載です。


私は第1班で、代表・ドライバー・チーフらと共に見学して来ました。

DSC_7630_size.jpg
こちら入り口です


DSC_7632_size.jpg
1階の様子


DSC_7631_size.jpg
結構みんな夢中で見てます


DSC_7633_size.jpg
うん、かっこいい。


DSC_7636_size.jpg


DSC_7634_size.jpg
バランス感覚を競うゲーム
(左が私。右が諒くん。数字の低い方が勝利です!)


DSC_7635_size.jpg
二輪コーナー


DSC_7637_size.jpg
四輪コーナーです


DSC_7638_size.jpg
McLarenホンダコレクション


DSC_7639_size.jpg
このコーナーでみな足が止まりました


DSC_7643_size.jpg
おとなりにあるレーシングマシンコーナー


DSC_7640_size.jpg
たくやさんが乗っていたマシン


DSC_7642_size.jpg
名前も撮ってきました


DSC_7641_size.jpg
ほらね


PITに戻って第2班と交代!
ふとみると、たくぼっちが1人ぼっちで作業してました(笑)
何故か、昨日からあだ名が「ぼっち」になりました。


普段なかなか見られない光景としては…
耐久レースに向け、ニュータイヤの山が連なる。
う〜ん、贅沢だぁ。

DSC_7645_size.jpg
全部ニュータイヤです


夜ご飯は、もてぎが第2のホームコースな諒くんオススメ…
「蘭」です。
何屋さんと説明していいのかが難しいけど、
美味しかったです。


DSC_7649_size.jpg
キンキンに冷えた大ジョッキ(笑)


この後、白熱したmeeting兼飲み会が開催され、
翌日への準備は万端です!!
もちろんドライバーは飲みません。





Date : 2013.06.23 Sun 10:30 未分類| コメント:(0)|トラックバック:(0)
専有走行②
ど〜も。
本日3回目のアップです。
てへ。


また書いてるんですか?って聞かれました。
今回のレースはレースに集中するって決めたんです。
だからそれ以外の仕事はやらない。
という事はPITに居て走行が無い時間はブログ書くしか無いんです(笑)


書いても書かなくても何か言われる今日この頃…。
だとしたら書いた方がいいよね、きっと!


本日の専有走行は無事に終了致しました。
結局、午後の走行も雨なのか晴れなのか、レインなのかドライなのか…。まぁ迷惑な空模様でございました。


走行と走行の間に時間があって。
気がつくと1人、チーフが黙々と車を磨いておりました。
数時間後に見てもやはり磨いておりました。
最後にはブライト看板まで、磨いておりました(笑)


DSC_7614_size.jpg
フキフキしてます


あっ、この扇風機!!
送風機か!?


去年富士のカインズホームで買ったんだよなぁ。
去年は全然活躍してなかったのに、今年は大活躍。
充電式なのに充電バッテリーを買ったのは今年…ってのは、ここだけの秘密ですよ(笑)


DSC_7615_size.jpg
小さいながら活躍しております


お昼ごはんの後に、チームカフェでmeetingが開催されていました。
今回のセミ耐久レースについての説明みたいです。
何だか長引いているみたいで…

DSC_7619_size.jpg
こんな感じでした


ホスピの入り口にシーズンポイントランキングが掲載されてました。
分かりますか??


DSC_7617_size.jpg
4ポイント差で3位です。


ちょうど折り返しの第6戦。
ポイント争いも良い感じに盛り上がってますね〜。


meeting終了後、さっそくチームでmeeting。



DSC_7621_size.jpg
作戦会議です。


専有走行②は、早々と終了。
タイヤ交換の練習もバッチリでした!
テストした分、色んな事が確認出来たので、課題は明日までに修正します。


またしても、走行終わった途端に晴れたよぉ〜。
なんなんだ、一体。


ピットの外には青空が広がっております。。。。







Date : 2013.06.22 Sat 15:53 未分類| コメント:(0)|トラックバック:(0)
専有走行①
えへへ。
本日2回目のブログ更新(笑)

午前中の専有走行のご報告です。
前のセッションの赤旗の影響でややディレイで始まりました。

DSC_7605_size.jpg
走行開始2分前です


午後の走行には雨が降ってしまう事を想定し、この走行で最低限やらねばいけないことをリストアップ!!


順調に走りだして数周。


あ、雨だ。


え〜。もぉ雨降んのぉ。
ちょっと早くなぁ〜い。


と言いながらも、そんな事は言ってられんので、とりあえず早々にPITストップ。タイヤ交換しまぁ〜す。


今回のセミ耐久レースは途中の2分間タイヤ交換(4本)が義務付けられています。というわけで、この走行でもタイヤ交換した訳なんですが…。


無線で「大丈夫?時間測ってる?」と心配性のドライバー。
うん。うん。大丈夫です。
時間は測らなくてもうちのメカなら余裕です。


そして、またコースイン。
ストレートはまだポツポツですが、他のコーナーでは雨が結構降っているみたいです。

「雨結構降ってるよ」というドライバーに、
「うん、まだ大丈夫、アタックして!」と黒澤さん。
「前にも後ろにもいっぱい居るとこに出ちゃったから無理ぃ〜」。

そんな事言わず、頑張ってくれ諒君。


セクターのモニターを見ていたら、
赤・赤・赤。
うん、大丈夫、諒君、タイム出てる(笑)


とは言いながらも雨は強くなるばかり…
という訳で、早々にピットに戻って参りました。


DSC_7607_size.jpg
雨に濡れておりますね。


DSC_7610_size.jpg
フロントガラスにも雨粒が…


セッションは最後雨のため?赤旗になって終了しました。
ドライバーは走りたりなかったご様子。


DSC_7611_size.jpg
っていうかさ、モニターが
高くて、数字が見にくい!!
これ、上位数名分のセクタータイムを記録してる私の心の叫びです。
おかげで、セッションが始まると写真も映像も撮る余裕が無い(涙)
せめてモニター低くしてくれ(笑)


セッション終了後…


DSC_7612_size.jpg
タイヤ交換の様子を確認する2人
(応援に駆けつけてくれた本間ちゃん撮影です)


DSC_7613_size.jpg
iPAD便利ですね(笑)


さぁ、これからお昼ゴハンで〜す。


あっ、雨、止んだ。
なんだよもぉ〜〜〜〜〜〜〜。
むしろ青空見えとるやんけ〜。


去年からどうにもPCCJの走行はお天気が不安定なのだ。


さっ、いただきまぁ〜すっ。





Date : 2013.06.22 Sat 12:18 未分類| コメント:(0)|トラックバック:(0)
もてぎな日常
おはようございます。
晴れましたね!!

御殿場では今日からインタープロトシリーズが始まります!
あっちもこっちも熱いですね!

今朝もまた、「ブログ更新されてないから心配しちゃったよ」って(笑)みなさん、ご心配ありがとうございます。この週末は書きますよ。これでもかってぐらいにね!!ついてきてくださいっ!!


さぁ、昨日の夕方はピットで工作の時間が始まりました。
もちろんメカさんは黙々と作業している横でのお話です。


スーパーウルトラA型のたくやさんが、定規とカッターで何やら作業中。


DSC_7581_size.jpg
無線機にデザインを施しております


DSC_7582_size.jpg
Teamブライトのステッカーです。
エクセレンスグループのお客様には来場プレゼントに差し上げてます。


DSC_7584_size.jpg
作品PART2
メットの後ろ側に、BRIGHT号のリアのイラストシールです。
隠れBRIGHT号(笑)


DSC_7585_size.jpg
作品PART3
流しの上にタオルかけが出来てました!

工作の横では、チーフがモニターと格闘中。
せっかくモニターを持ち込んだのに、全く映りません。
最初はピットのTVの電源すら入りませんでした。


DSC_7583_size.jpg
初期設定いじってもダメなものはダメ〜(涙)
結局諦めました(><)
OMG!!


雨の量も多く、路面もウエットなので早々に走行を切り上げ、ホテルへ帰りました。去年はGT併催で満室御免だったサーキットホテル。ピットを出て5分後には自分のお部屋に居られる。幸せ〜。


DSC_7586_size.jpg
ツインリンクもてぎのホテルです!
チームに女性1人な為、もちろん1人部屋。
(頑張ってくれているメカさんへの計らいで、今回は全員1人部屋です!)
社長、ありがとうございますっ。


夕ご飯と朝ご飯はサーキットホテルで食べました。


DSC_7587_size.jpg
一応サーキットが見えますfromレストラン


DSC_7588_size.jpg
豪華な朝食でビックリ。
寝起きなので顔出しはしません。
朝から「納豆」食べて元気いっぱい。
今週も粘り強く頑張ります!


DSC_7592_size.jpg
これ昨日の作品です(笑)


DSC_7591_size.jpg
おとなりのKRMさんにはまだまだ及びません!
(うちも去年よりはだいぶPower up したんですっ)


本日のスポーツ走行。
若手ドライバー3台、元気に出走しております!
イェ〜イ!!
みんな無事に間に合ってよかったぁ。


DSC_7597_size.jpg
BRIGHT号


DSC_7598_size.jpg
GARMIN号


DSC_7596_size.jpg
インプロブ号


おっ、ホテルのショプで売ってたノート発見!


DSC_7601_size.jpg
たくぼっちの気温・路温ノートでした(笑)


さぁ、今日は後何回ブログ更新しようかな(笑)




Date : 2013.06.22 Sat 10:07 未分類| コメント:(0)|トラックバック:(0)
@ツインリンクもてぎ
こんにちは。
宣言通り、今朝から茂木入りです!!


SuperGTとの併催だった去年とは違い、
今回はPITが使えます!!(^o^)v


DSC_7555_size.jpg
今回のお部屋(10番PIT)


DSC_7558_size.jpg
鈴木チーフ懇親の新作です!


代表「かっこいいの出来たじゃない!」
チーフ「はい。色々調べて発注したら、思ったよりゴツいのが出来ました」
諒「ここにコツンとぶつける感じでいいんですよね?」
チーフ「諒、とりあえず止まる練習しとけば!?」
諒「はい!こぉ〜っすか?」
一同「いいね〜」

こちらがその図↓

DSC_7557_size.jpg


微笑ましいひと時でした。

そんなこんなで走行スタート。
今日はまだカップカーはあんまり走っていません。


DSC_7569_size.jpg
PIT IN
ピット作業っていつ見てもかっこいいです。

DSC_7566_size.jpg
スタートフィニッシュラインです。


さぁ、いよいよストッピングの練習!

ドスン!!
凄まじい音でぶつかってくれました(笑)


DSC_7573_size.jpg
あまりの音に…
みんなが笑ってるのわかりますか?


そぉ、そぉ、話は変わりますが、
こないだの取材のAUTOSPORT
第4戦と第5戦が荒れてしまったので、どんな記事になるのかな…と思っておりましたが…。


「若手が直面したPCCJの奥深さ」


そんなタイトルになっておりました。


DSC_7575_size.jpg
若手3人の対談です


DSC_7576_size.jpg
表紙はこちら
みなさんも買ってくださいね!


そんなこんなで午前中の走行は無事終了。
去年のデータも参考にしつつセッティングをいじります。


さぁ、午後の走行!


と、思った矢先に大粒の雨が降り出しました。


DSC_7578_size.jpg
ご覧の通りの雨。


どうする?やめとく?


いやいや、走行券買っちゃったし。
予選・決勝も雨降る可能性は0ではないし。


というわけで、雨のデータ取る為にちょっとだけ走りました。


DSC_7579_size.jpg
2本目走行直前の一枚。


なんだか突然冬のような寒さに…。
お外、真っ暗。
1時間前と天気がえらい違いだ。


徐々に他のチームが乗り込んで参りました。
すかさず指摘されちゃいました。
「ブログ更新されてませんでしたね」って。
ごめんなさい。
これからキャッチアップしまぁ〜す。

GARMIN号は、PITでカッティングシートが貼られ、まもなくREBORNです。


チームBRIGHT今日もいいテストが出来ました!!
笑顔で送り出してくれたPORSCHEセンターの皆さん、
いつも、ありがとうございます。






Date : 2013.06.21 Fri 14:29 未分類| コメント:(0)|トラックバック:(0)
完全復活!!
ご無沙汰してます。
皆様、お元気ですか?

私は…今月は完全にオーバーヒート状態でして…
ブログがなかなか更新出来ずご迷惑をおかけしました。

毎日頭の片隅に「ブログ」「ブログ」って思っているのですが、日常の仕事を優先にするとどうしてもブログの更新が後回しになってしまいまして…、気がつくと撃沈…。
会社で営業マンに会うと、「毎日チェックしてるんですけど…ね。お忙しいですもん…ね」と言われ、申し訳ない気持ちになりつつも更新出来ず…。(楽しい話題があるとすぐに書く気持ちにもなるんですけどね、きっと)


でも今日ばかりは更新しない訳には行きません。


いつまでも、止まっている訳にはいきません。


昨日、富士スピードウエイにてテスト走行をして参りました。
おかげさまで車もドライバーも完全復活です!!
ご心配をおかけいたしましたm(_ _)m


車は板金工場から返って来た後も、ドイツからの取り寄せ備品を待ち、メカニックが通常業務の合間にコツコツ一生懸命に直してくれました。


これは先週、工場を覗いた時の様子です。
もはや、BODYしかありません。
何もついてないカップカー、見たの初めてだったかも。。


DSC_7276_size.jpg
黙々と作業してました

DSC_7281_size.jpg
何もついてない

DSC_7280_size.jpg
からっぽ

DSC_7279_size.jpg
見ている事しか出来ず無力でした…


実はこの日は、いつも通り、反省会の日だったんです。
前戦の反省と次戦への課題を話し合う定例meeting


にも関わらず、大事なドライバーの姿が…見えず…。
実は小河諒君、先週1週間、病院で隔離されておりました。
6月の週末はほとんどレースで忙しかった彼に、神様がちょっとお休みする様に手配してくれたんだと思います。


そんな訳で、先週の時点では、車はBODYしか無いし、ドライバーは隔離されているし、おいおいBRIGHT大丈夫かよ…という感じだったのですが…。


メカニックの総力と、それを支えてくれた社員の皆様のご協力で、車は無事にセットアップ完了!!


ドライバーも十分な休養とイメージトレーニングが出来て同じくセットアップ完了!!


そんな訳で、チームは明日から茂木入りします。


皆様には沢山のご迷惑とご心配をおかけいたしました。
チームもドライバーも初心に戻って、上を目指して頑張ります。
BRIGHTの団結力、チーム力、見ててください!!


週末も、皆様のお越しをサーキットにてお待ちしています!!
BRIGHT MOTOR SPORT 応援よろしくお願いします!


DSC_5322_size.jpg




Date : 2013.06.20 Thu 15:01 未分類| コメント:(0)|トラックバック:(0)
ご心配をおかけいたしました。
おはようございます。

残念ながら昨日のレースではクラッシュリタイアしてしまいました。

ですが、これは後半戦に向けた次のステップの一歩だとプラスに考えています。

チームスタッフ・メカニックのみなさんには沢山迷惑をかけてしまいましたが、より一層チーム団結して次戦茂木大会を迎えたいと思います。

今日も元気な姿をサーキットでお見せ出来ますので、是非遊びに来てください!


Team Bright MotorSport ドライバー
小河 諒



Date : 2013.06.02 Sun 09:21 未分類| コメント:(2)|トラックバック:(0)
RD.4 & RD.5について
こんばんは。
いつも応援ありがとうございます。


既にご存知の方も多いかと思いますが、本日の第4戦はスタート直後のクラッシュによりリタイアとなりました。


御覧頂いていた皆様にはご心配をおかけいたしましたが、ドライバー小河諒は無事です。脳神経系のお医者様にもきちんと見て頂きました。


残念ながら車の損傷が激しく、メカニックの総力をもっても一夜では修復不可能という事で、明日第5戦への出走は見合わせさせて頂くことになりました。


楽しみにお待ち頂いていた皆様、本当に申し訳ありません。


ドライバー・メカニック・チームスタッフ一同、今回のレースの結果を真摯に受け止め、反省し、次戦では必ずやステップアップした状態で初の耐久レースに挑みます。


いつも応援本当にありがとうございます。


本日のトークショーや第4戦の様子は後日改めて振り返ります。
またブログ、覗きにいらしてください。


明日もチーム一同サーキットに向かいますので、どうぞよろしくお願い致します!!




Date : 2013.06.01 Sat 23:17 未分類| コメント:(0)|トラックバック:(0)
RD.4 予選
今日はどんどん更新します(笑)
すみません自分勝手で。

さてさて、本日のスケジュールはご覧の通り↓

DSC_7047_size.jpg
なんかビッシリです!

今回はPITの前にあるチームスィートなるものをお借りしました。
贅沢です(笑)

DSC_7048_size.jpg
meetingもこちらで


朝から応援団が沢山到着。
営業マンがいっぱいです。

DSC_7049_size.jpg
ユニフォーム


DSC_7051_size.jpg
デモカーも並んでます!
エクセレンスグループのお客様は試乗できます。


DSC_7050_size.jpg
スタート前。
緊張して吐きそうだと言ってました!


DSC_7053_size.jpg
予選乗り込み直前


DSC_7062_size.jpg
PITにも沢山のお客様がお越しになりました


DSC_7061_size.jpg
コースイン直前
カウントダウン中です


DSC_7058_size.jpg
普段は見れないこの光景
やっぱりPITスタートはカッコイイですね!


DSC_7064_size.jpg
多くのお客様に見送られて予選スタート


Q1は#12は3周でPITへ戻ります。
タイムが均衡していた為、戻って来たもののドキドキが止まらず。
ドライバーはトイレに行きました。

他の車は最後の方までずっとアタックしており…
もぉ時計が進むのが遅い遅い

ドライバーからの無線も…
余裕に止まってるけど、大丈夫だよね?
Q2いけるよね?

大丈夫です。
そこは安心してQ2に集中してください。
と思いながらも、周りがアタックを続けるのでもぉ内心バクバク。


無事に上位8台に入りQ2に進出。
Q2は10分間です。
これで決勝のグリッドが決まります。


前回のブライトの様に、Q2に向けNEWタイヤに履き替えるチームも多く…
今回はどうなるのでしょう…。

うちはUSEDを選択し、決勝にタイヤを残します。


いつも通り1番にPITレーンを出ていくも…
どうやら1コーナーで抜かれてしまい…
アウトラップではクリアラップを作ります。

さぁいよいよアタック開始。


近藤君。速い。
近藤くんはいつも速いんです。
でも、1周をちゃんとまとめられれば諒も負けてません。
速いんです。


タイヤの温まり方はみんな互角。
同じ様にタイムがあがっていきます。


今回チャンピオンクラスにスポット参戦している8号車の松井選手も速いです。
でも、昨日は負けてませんでした。
大丈夫。


どうしてこういう時は時間が経つのが早いのでしょう。
あっという間のQ2。
あっという間の10分間でした。


結果は

1位 #78 インプロブ 近藤翼 1'44.024
2位 #8  25レーシング松井孝みつ 1'44.276
3位 #12 ブライトM.S. 小河諒 1'44.340
4位 #14 GARMIN PORSCHE 川端伸太郎 1'44.556


でした。


う〜ん。
悔しい。

戻って来たドライバーが部屋で発狂してました。


悔し〜〜〜〜い!!



DSC_7073_size.jpg
悔しさがにじみ出てます!


本人のFeeling、車のバランス、
決して悪くありません。
今回だってコースレコード出しちゃう勢いです!!


予選終了直後、
クリスタルルームにてドライバー紹介がありました


DSC_7084_size.jpg
土曜日の午前中から沢山の方にお越し頂きました


DSC_7083_size.jpg
ポルシェジャパン関本さんによる紹介


DSC_7079_size.jpg
笑顔の奥に闘志あり!!


予選を終えた小河選手。
悔しさ満載ではありますが、
ポールを取れなかった悔しさを決勝にぶつけると!


気が引き締まると前向きです!!
3番手につけたのは、決勝を盛り上げる為。
面白い展開を見せる為の準備です!


さぁ、決勝はこの後14時20分より。
その前に今日はチームスィートでトークショーを開催します。


トークショーは12時15分から45分間。
ドライバーの本音聞きに来てください!


お待ちしていますっ。



Date : 2013.06.01 Sat 12:01 未分類| コメント:(0)|トラックバック:(0)
公式テスト走行
おはようございます。
ごめんなさい、またしてもブログを書きながら撃沈してしまいました
m(_ _)m


梅雨は何処へいったんでしょうか…。
今週末はタイヤ選択やセッティングに迷う週末になる
そう思い、我らは木曜日からテスト走行の為富士に乗り込んでおりますが…

昨日も今日も晴れてますね〜。
富士山が美しいです!


もちろん、せっかくの週末ですから晴れてるにこした事は無いですが。


さてさて、昨日は公式テスト走行でした。
GT併催だった前回の富士とは違い、今回はワンメイク祭りです。

ポルシェカレラカップジャパンがメインレースとなります!


昨日は雑誌「AUTO SPORTS」の取材がありました!
若手3人を取り上げて頂けるようで…


DSC_7002_size.jpg
最初は少し固い感じで始まりました


DSC_7009_size.jpg
次第に和やかな雰囲気に


DSC_7010_size.jpg
ポルシェジャパン関本さんもカメラを向けていました


ライバルならではの腹の探りあいがあったり、
若者ならではの本音トークがあったり、
見ていてすごく面白い内容のインタビューでした。
記事になるのが楽しみですね!


6月21日号に掲載されるそうなので、
みなさまお楽しみに!!


雑誌といえば、今回の「ENGINE」はご覧頂けましたか?
諒君いっぱい取り扱って頂いていましたね!
v( ̄Д ̄)v イエイ


さてさて、テスト走行ですが…

DSC_7012_size.jpg
走行直前。集中しています。


DSC_7014_size.jpg
サインボード用の入れ物がリニューアルされてます


DSC_7035_size.jpg
テスト走行中


DSC_7020_size.jpg
エクセレンス山野ドライバーも来てくれました。
お買い物頼んですみませんm(_ _)m
ありがとうございました。


DSC_7030_size.jpg
走行後のタイヤチェック
タイヤの使い方について講義が行われます


DSC_7031_size.jpg
走行後のmeeting


諒君がどうしても試してみたいセッティングがあると…
ポルシェ専有走行ではないスポーツ走行で急遽試してみることに

メカニックが急ピッチでセッティングをいじります!

DSC_7025_size.jpg
さくさん、GOOD JOBです!
スゴイスピードで仕上げてくれました☆


結果は、
午前も午後も小河選手がトップタイムを記録。


しかしながら、GT並の接戦で…
コンマ何秒のタイムがひしめきあいます


これぞまさに互角!!
ガチンコ勝負です


この週末はポルシェセンターのお客様が総勢100名余りご来場になります。
営業マンも総出な勢いで応援に駆けつけます!


というわけで、
ホスピタリティのクリスタルルームにBRIGHT専用の受付が出来ました


DSC_7036_size.jpg
クリスタルルーム入り口


DSC_7037_size.jpg
受付は入ってすぐ右です


DSC_7040_size.jpg
お土産のご用意がありますので、
エクセレンスグループのお客様は必ずお立ち寄りください


DSC_7038_size.jpg
本大会の正式表彰式会場
ここに真ん中で戻ってきたいですね!


DSC_7039_size.jpg
今回はセレクション販売もあります
私の狙っているスーツケースも並んでました!
誰か買ってくれないかなぁ


そんなこんなで昨夜は黒澤さんのお宅でBBQ


DSC_7045_size.jpg
たくやさんありがとうございます!


DSC_7044_size.jpg
前日入りしたスタッフも合流しました


今回もチームワークは抜群です!


チームだけじゃなくて、
社員のみんなさも、
グループのお客様も、
みんなで一丸となって頑張ります!!


さぁ、いよいよ予選はこのあとすぐ。


10時スタートです!
乞うご期待!


頑張れ、小河諒!








Date : 2013.06.01 Sat 09:31 未分類| コメント:(0)|トラックバック:(0)

