ポルシェカレラカップ参戦ブログ
2012年よりポルシェカレラカップに参戦! チームの状況をブログで発信します。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Date : --.--.-- -- --:-- スポンサー広告| コメント:(-)|トラックバック:(-)
参戦ドライバー発表
半年以上放置されていたブログにも関わらず…。
いいね!押して下さる方が居る事に私は涙が出そうでした。
ありがとうございます。

公約通り、Facebookと同じ内容を少しずつ更新させて頂きますね!

さてさて、タイトルの通り…
今季のTEAM KTOUCH PORSCHE参戦ドライバーを発表させて頂きます。


まずは11号車。
エクセレンス号のステアリングを握るのは…


2012年シーズンにエクセレンス号のセカンドドライバーを務め6戦参戦し3回の優勝、残り3回は2位入賞という好成績をおさめ、昨年度からスタートしたGazoo Racing 86/BRZレースの初代シーズンチャンピオン、山野直也さんです。^_^。


そしてそして、12号車.
ブライト号のステアリングを握るのは…

昨年ポルシェカレラカップJAPANにて人生初めての様々な経験を積み、この春大学を卒業予定、プロレーサーとして一人前になるべく修行の道へ身を投じるこの爽やか青年。ついに御殿場での一人暮らしを始めました小河諒。^o^。


今季は、世田谷工場のメカニックがエクセレンス号を、目黒工場のメカニックがブライト号をメンテナンス&セッティングし、チームメンバーも一新して戦いに挑みます。


皆様温かい応援を、
よろしくお願いします!!

スポンサーサイト
Date : 2014.02.24 Mon 19:05 未分類| コメント:(0)|トラックバック:(0)
新体制(PCCJ2014シリーズ)
すっかりご無沙汰してしまいました。
ご覧頂いている皆さん、ありがとうございます。
(昨年は途中からFacebookに完全移行してしまいました)
(Facebookの方がサーキットの電波状況で写真やコメントのUpが早いんです)

今年もFacebookを中心にしていきますので、「Team Ktouch Porsche」のFacebookPageへ「いいね」をお願いします。


可能な範囲で、Facebookでの更新内容をこちらのブログにもUp出来る様に頑張ります。
(FC2からFacebookを連携させる事は出来るのですが、その逆は出来ないようで…)


さてさて、発表します!
2012年度は、エクセレンスモータースポーツとしてゼッケン11号車を走らせ、2013年度にはブライトモータースポーツとして12号車を走らせた我等がエクセレンスグループのカレラカップジャパンですが‥‥。

今季のポルシェカレラカップジャパン2014年シーズンには、な、な、な、なんと、2台体制で出場します!!

もちろん、走らせるのは11号車のエクセレンス号と、12号車のブライト号です!!


そしてそして、
チーム名は、【KTOUCH PORSCHE】。ケータッチポルシェと読みます。
KTOUCHのKには車や絆の想いが込められており、TOUCHは読んで字のごとく、皆様にタッチします。

我々チームのモットーは、常に車や我々チームと繋がりを持って下さるお客様との触れ合いを大切に、皆様にタッチし続け絆を大切にするポルシェであり続ける事!

3年目ならではの経験を生かし、より皆様と近い存在で、より皆様に楽しんで頂けるチーム運営を心がけます。

今年も一年間、
応援よろしくお願い致します。

Date : 2014.02.20 Thu 00:14 未分類| コメント:(0)|トラックバック:(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。