ポルシェカレラカップ参戦ブログ
2012年よりポルシェカレラカップに参戦! チームの状況をブログで発信します。

スポンサーサイト


Date : --.--.-- -- --:-- スポンサー広告| コメント:(-)|トラックバック:(-)
完全復活!!
ご無沙汰してます。
皆様、お元気ですか?

私は…今月は完全にオーバーヒート状態でして…
ブログがなかなか更新出来ずご迷惑をおかけしました。

毎日頭の片隅に「ブログ」「ブログ」って思っているのですが、日常の仕事を優先にするとどうしてもブログの更新が後回しになってしまいまして…、気がつくと撃沈…。
会社で営業マンに会うと、「毎日チェックしてるんですけど…ね。お忙しいですもん…ね」と言われ、申し訳ない気持ちになりつつも更新出来ず…。(楽しい話題があるとすぐに書く気持ちにもなるんですけどね、きっと)


でも今日ばかりは更新しない訳には行きません。


いつまでも、止まっている訳にはいきません。


昨日、富士スピードウエイにてテスト走行をして参りました。
おかげさまで車もドライバーも完全復活です!!
ご心配をおかけいたしましたm(_ _)m


車は板金工場から返って来た後も、ドイツからの取り寄せ備品を待ち、メカニックが通常業務の合間にコツコツ一生懸命に直してくれました。


これは先週、工場を覗いた時の様子です。
もはや、BODYしかありません。
何もついてないカップカー、見たの初めてだったかも。。


DSC_7276_size.jpg
黙々と作業してました

DSC_7281_size.jpg
何もついてない

DSC_7280_size.jpg
からっぽ

DSC_7279_size.jpg
見ている事しか出来ず無力でした…


実はこの日は、いつも通り、反省会の日だったんです。
前戦の反省と次戦への課題を話し合う定例meeting


にも関わらず、大事なドライバーの姿が…見えず…。
実は小河諒君、先週1週間、病院で隔離されておりました。
6月の週末はほとんどレースで忙しかった彼に、神様がちょっとお休みする様に手配してくれたんだと思います。


そんな訳で、先週の時点では、車はBODYしか無いし、ドライバーは隔離されているし、おいおいBRIGHT大丈夫かよ…という感じだったのですが…。


メカニックの総力と、それを支えてくれた社員の皆様のご協力で、車は無事にセットアップ完了!!


ドライバーも十分な休養とイメージトレーニングが出来て同じくセットアップ完了!!


そんな訳で、チームは明日から茂木入りします。


皆様には沢山のご迷惑とご心配をおかけいたしました。
チームもドライバーも初心に戻って、上を目指して頑張ります。
BRIGHTの団結力、チーム力、見ててください!!


週末も、皆様のお越しをサーキットにてお待ちしています!!
BRIGHT MOTOR SPORT 応援よろしくお願いします!


DSC_5322_size.jpg


スポンサーサイト


Date : 2013.06.20 Thu 15:01 未分類| コメント:(0)|トラックバック:(0)

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://porschecup.blog.fc2.com/tb.php/102-5860b4b4

