ポルシェカレラカップ参戦ブログ
2012年よりポルシェカレラカップに参戦! チームの状況をブログで発信します。

スポンサーサイト


Date : --.--.-- -- --:-- スポンサー広告| コメント:(-)|トラックバック:(-)
もてぎな日常
おはようございます。
晴れましたね!!

御殿場では今日からインタープロトシリーズが始まります!
あっちもこっちも熱いですね!

今朝もまた、「ブログ更新されてないから心配しちゃったよ」って(笑)みなさん、ご心配ありがとうございます。この週末は書きますよ。これでもかってぐらいにね!!ついてきてくださいっ!!


さぁ、昨日の夕方はピットで工作の時間が始まりました。
もちろんメカさんは黙々と作業している横でのお話です。


スーパーウルトラA型のたくやさんが、定規とカッターで何やら作業中。


DSC_7581_size.jpg
無線機にデザインを施しております


DSC_7582_size.jpg
Teamブライトのステッカーです。
エクセレンスグループのお客様には来場プレゼントに差し上げてます。


DSC_7584_size.jpg
作品PART2
メットの後ろ側に、BRIGHT号のリアのイラストシールです。
隠れBRIGHT号(笑)


DSC_7585_size.jpg
作品PART3
流しの上にタオルかけが出来てました!

工作の横では、チーフがモニターと格闘中。
せっかくモニターを持ち込んだのに、全く映りません。
最初はピットのTVの電源すら入りませんでした。


DSC_7583_size.jpg
初期設定いじってもダメなものはダメ〜(涙)
結局諦めました(><)
OMG!!


雨の量も多く、路面もウエットなので早々に走行を切り上げ、ホテルへ帰りました。去年はGT併催で満室御免だったサーキットホテル。ピットを出て5分後には自分のお部屋に居られる。幸せ〜。


DSC_7586_size.jpg
ツインリンクもてぎのホテルです!
チームに女性1人な為、もちろん1人部屋。
(頑張ってくれているメカさんへの計らいで、今回は全員1人部屋です!)
社長、ありがとうございますっ。


夕ご飯と朝ご飯はサーキットホテルで食べました。


DSC_7587_size.jpg
一応サーキットが見えますfromレストラン


DSC_7588_size.jpg
豪華な朝食でビックリ。
寝起きなので顔出しはしません。
朝から「納豆」食べて元気いっぱい。
今週も粘り強く頑張ります!


DSC_7592_size.jpg
これ昨日の作品です(笑)


DSC_7591_size.jpg
おとなりのKRMさんにはまだまだ及びません!
(うちも去年よりはだいぶPower up したんですっ)


本日のスポーツ走行。
若手ドライバー3台、元気に出走しております!
イェ〜イ!!
みんな無事に間に合ってよかったぁ。


DSC_7597_size.jpg
BRIGHT号


DSC_7598_size.jpg
GARMIN号


DSC_7596_size.jpg
インプロブ号


おっ、ホテルのショプで売ってたノート発見!


DSC_7601_size.jpg
たくぼっちの気温・路温ノートでした(笑)


さぁ、今日は後何回ブログ更新しようかな(笑)


スポンサーサイト


Date : 2013.06.22 Sat 10:07 未分類| コメント:(0)|トラックバック:(0)

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://porschecup.blog.fc2.com/tb.php/104-9edebcde

