ポルシェカレラカップ参戦ブログ
2012年よりポルシェカレラカップに参戦! チームの状況をブログで発信します。

スポンサーサイト


Date : --.--.-- -- --:-- スポンサー広告| コメント:(-)|トラックバック:(-)
専有走行②
ど〜も。
本日3回目のアップです。
てへ。


また書いてるんですか?って聞かれました。
今回のレースはレースに集中するって決めたんです。
だからそれ以外の仕事はやらない。
という事はPITに居て走行が無い時間はブログ書くしか無いんです(笑)


書いても書かなくても何か言われる今日この頃…。
だとしたら書いた方がいいよね、きっと!


本日の専有走行は無事に終了致しました。
結局、午後の走行も雨なのか晴れなのか、レインなのかドライなのか…。まぁ迷惑な空模様でございました。


走行と走行の間に時間があって。
気がつくと1人、チーフが黙々と車を磨いておりました。
数時間後に見てもやはり磨いておりました。
最後にはブライト看板まで、磨いておりました(笑)


DSC_7614_size.jpg
フキフキしてます


あっ、この扇風機!!
送風機か!?


去年富士のカインズホームで買ったんだよなぁ。
去年は全然活躍してなかったのに、今年は大活躍。
充電式なのに充電バッテリーを買ったのは今年…ってのは、ここだけの秘密ですよ(笑)


DSC_7615_size.jpg
小さいながら活躍しております


お昼ごはんの後に、チームカフェでmeetingが開催されていました。
今回のセミ耐久レースについての説明みたいです。
何だか長引いているみたいで…

DSC_7619_size.jpg
こんな感じでした


ホスピの入り口にシーズンポイントランキングが掲載されてました。
分かりますか??


DSC_7617_size.jpg
4ポイント差で3位です。


ちょうど折り返しの第6戦。
ポイント争いも良い感じに盛り上がってますね〜。


meeting終了後、さっそくチームでmeeting。



DSC_7621_size.jpg
作戦会議です。


専有走行②は、早々と終了。
タイヤ交換の練習もバッチリでした!
テストした分、色んな事が確認出来たので、課題は明日までに修正します。


またしても、走行終わった途端に晴れたよぉ〜。
なんなんだ、一体。


ピットの外には青空が広がっております。。。。





スポンサーサイト


Date : 2013.06.22 Sat 15:53 未分類| コメント:(0)|トラックバック:(0)

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://porschecup.blog.fc2.com/tb.php/106-44259fe4

