ポルシェカレラカップ参戦ブログ
2012年よりポルシェカレラカップに参戦! チームの状況をブログで発信します。

スポンサーサイト


Date : --.--.-- -- --:-- スポンサー広告| コメント:(-)|トラックバック:(-)
セミ耐久 結果です!!
こんにちは。
いつも予選でブログが止まるダメ子です。
ごめんなさい。


いやね、レース終わるとね…、暫定表彰式→表彰式→撤収作業→撤収→家路につくという分刻みなスケジュールでございまして、帰り着くと疲れきって撃沈。翌日には通常業務目白押しと続きまして、なかなか振り返る時間が無いのですよ。まぁ、これ、いつも通りの言い訳です(笑)


第6戦。
PCCJ始まって以来初のセミ耐久レース@ツインリンクもてぎ。


優勝しましたぁ。


しかも、POLE TO WINでございます。
今回のレースは、ピットストップが義務付けられておりまして、これまで以上にチーム力が試される一戦でございました。


もぉ〜ね、
相変わらず素晴らしいチーム力でしたよ。
最高です!!


そんな訳で写真で振り返りますよぉ〜。

IMG_7493_size.jpg
まずは車に乗り込みます。
大勢のお客様の前での乗り込みにも慣れました(笑)


IMG_7501_size.jpg
スターティンググリッド上。
ポールポジションです!!


DSC_7688_size.jpg
色んな方のご協力により設置されたモニターは大活躍でした。


IMG_7541_size.jpg
35分が経過し、ピットレーンオープン。
まもなくBRIGHT号ピットインです。
緊張の一瞬。


IMG_7562_size.jpg
どの車も一斉にピットインして参りました。
前も後ろもギュウギュウです。


IMG_7569_size.jpg
レーシングメカニックさながらの手さばき。
思わずピットが拍手喝采。
忘れないでください、ここに居るのは世田谷と目黒工場のメカニックです。


DSC_7691_size.jpg
コース裏での暫定表彰式!
上からの眺めはこんな感じです。


DSC_7692_size.jpg
チームメンバー激写しました。


IMG_7600_size.jpg
諒君登場の瞬間。
もぉ笑顔がこぼれてますね!
この写真、実は私も映り込んでいます。


IMG_7629_size.jpg
今回は茂木賞も頂きました!
健康食品でした。


IMG_7645_size.jpg
今回のレースは最後の最後の最後で2位と3位が入れ替わりました。
余りにもドラマちっくでした。
みんなの表情が今回の戦いを物語っています。


DSC_7708_size.jpg
正式表彰式で頂いたWINNERプレート。
嬉しくって代表はPITまで持ち帰っちゃいました。
これはPJ様にお返しして名前を刻印して頂くんです。



DSC_7710_size.jpg
チームスタッフみんなでの記念写真


DSC_7715_size.jpg
応援に駆けつけてくれたエクセレンスグループの仲間達と


DSC_7717_size.jpg
会長とも記念撮影。


DSC_7720_size.jpg
車輌保管解除の後、愛車ともパチリ


DSC_7722_size.jpg
BRIGHT は代表も監督もドライバーもみんなで一緒に荷造りします
これぞまさにチーム力。


DSC_7725_size.jpg
途中戦線離脱のドライバーは念力を送っていました


DSC_7728_size.jpg
たくぼっちが苦戦しているのを見てすかさず補助に入ります。


初めての耐久レース。
30周(または70分間)が長く感じたのは私だけでしょうか。
とくにPITストップの後、後続の追い上げに対し、なかなかタイムが伸びずドキドキしました。一番上に居る時は時間が経つのが遅いです。追いかけてる時はものすごく短く感じるのに。


茂木は抜くのが難しいコースだとはいえど…
諒君のホームコースといえど…
TOPを走っているとはいえど…
もぉ、手に汗握る戦いでした。


今回のPOLE TO WINは、
何度も何度もmeetingし、みんなで勝ち取った勝利です。
やっぱりノミュニケーションは大事です。
メカニックの部屋での部屋meeting&PIT談義。
あそこで生まれてるチーム力は他ではきっと生み出せない。


今回のレースはドライバーに取ってもチームに取っても大変だったけど、きっとお客様的には楽しいセミ耐久レースだった事と思います。


今回の経験で得た事で引き出しがまた増えました。


次戦は菅生です。
チーム力、また増強して行きます!


菅生行く前にちゃんとまた更新しますので、
懲りずにたまに覗いてくださいm(_ _)m


よろしくお願いします。
スポンサーサイト


Date : 2013.07.01 Mon 14:49 未分類| コメント:(0)|トラックバック:(0)

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://porschecup.blog.fc2.com/tb.php/109-8dd63eaa

