ポルシェカレラカップ参戦ブログ
2012年よりポルシェカレラカップに参戦! チームの状況をブログで発信します。



Date : --.--.-- -- --:-- スポンサー広告| コメント:(-)|トラックバック:(-)
岡山入り
さぁさぁ、
いよいよまもなくPCCJ2012が開幕します。


本日は岡山国際サーキットにてカップカーの引取りがありました。
車の引取りはメカニックに任せ、私はちょっとゆっくりめに岡山入り。


今日の東京はいいお天気で、晴れやかな青空が我々の出発を温かく見守ってくれました。
富士の時にも見えた富士山が、今日は新幹線の車窓から綺麗に見えました。

DSC_0483_convert_20120329214941.jpg


会社の取引の都合で、ホテルのそばにはレンタカー会社が無く…、
「姫路」でレンタカーをピックアップ。

ドライバーの山路さんをお乗せしていたにも関わらず、
使い慣れないナビの誤ったナビゲーションに翻弄され…、
ホテルまで到着するのに2時間近くかかってしまいました。

山路さん、ごめんなさい。


明日の買い物の為に途中で立ち寄った100円ショップのダイソーの
大きさと品数の豊富さに…思わず「また来たい」と思ってしまいましたが、
まぁ、多分もぉ行かないです…ね。

そんなこんなで夜7時過ぎ、
ようやく現地にてメカニックや監督と合流。
meetingがてらお食事しました。

DSC_0486_convert_20120329214435.jpg


今年のドライバーのパスです。
「♯11」かっこいいです。

DSC_0488_convert_20120329214554_convert_20120329214658.jpg


あすはいよいよ岡山国際サーキット入りです。



Date : 2012.03.29 Thu 21:57 未分類| コメント:(0)|トラックバック:(0)

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://porschecup.blog.fc2.com/tb.php/12-ecb16902

