ポルシェカレラカップ参戦ブログ
2012年よりポルシェカレラカップに参戦! チームの状況をブログで発信します。



Date : --.--.-- -- --:-- スポンサー広告| コメント:(-)|トラックバック:(-)
監督
こんばんは。


優勝から一夜明けまして、もう夜です。


昨日まではレースだったのに、あっという間に日常に戻っています。


さぁ、今日からはちょっとずつ裏話的なものを小出しにしていこうと思います(笑)



そんなこんなで、すっかりチームの監督をご紹介するのが遅れておりました。
ごめんなさい。


エクセレンスモータースポーツ、ルーキーイヤー、
監督を務めて頂いていますのは、
黒澤琢弥さんです!!

DSC_0661_convert_20120402222414.jpg


ご存知の方も多いかと思いますが、
黒澤さんはスーパーGT500の「レクサス チーム ルマン エネオス」の
監督さんです。


PCCJはスーパーGTの前座レースになりますので、
PCCJの開催時には基本的にGTが開催されます。
そんな訳で、レースウィークの黒澤さんのスケジュールはまさに分刻み…。


第2戦は、フォーメーションラップが終わったところでピットに合流。
山路さんと黒澤さんは長年のお付き合いがあるので、信頼関係が構築されていて
お互いに落ち着いていらっしゃったのですが、
周りはもぉヒヤヒヤドキドキでした。


モニターを見つめる監督とチーフメカニック
DSC_0696_convert_20120402222716.jpg


モニターの見方や、ドライバーとの会話の内容、そのタイミング等
細かい説明を受けています。
横で聞いている私もめちゃくちゃ勉強になります!


さぁ、第2戦、TOPでチャッカーを受けた山路さんに

「♯11 P (position 1)」のサインボードを出した瞬間!!
シビレます!!

DSC_0700_convert_20120402223152.jpg


追伸:この写真の左端に写っているのは#11号に手を降るチーフメカです(笑)




Date : 2012.04.02 Mon 22:36 未分類| コメント:(0)|トラックバック:(0)

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://porschecup.blog.fc2.com/tb.php/16-50e7855a

