ポルシェカレラカップ参戦ブログ
2012年よりポルシェカレラカップに参戦! チームの状況をブログで発信します。



Date : --.--.-- -- --:-- スポンサー広告| コメント:(-)|トラックバック:(-)
HAPPY BIRTHDAY
さぁ、今日はいよいよ第3戦の予選。


昨夜は静岡県全域で「大雨洪水警報」発令。
そこいらじゅうで「土砂崩れ」が起こっていたお天気。
あいにく、今日も一日中雨模様の富士スピードウェイ!!


今日は山路慎一さんの48歳のお誕生日でもありました。
最高のプレゼントは、明日の「優勝」という結果だとは思うのですが、
今日のところはチーム全員からの寄せ書きと、
最近山路さんがハマっていると聞いた「アロマ」グッズをプレゼントしました!


IMG_2404_convert_20120506125330.jpg


雨降りの中テントの下で写真を撮ったので、ちょっと分かりにくいかもですが…
プレゼントはこんな感じです↓

IMG_2397_convert_20120506125539.jpg



今日の予選の結果は…、

作戦ミス…というか…、
残念ながらここではお話出来無いあんなことやこんなことが起こり、
思ったようにタイムを出す事が出来ず、
明日は3番グリッドからのスタートという結果になりました。


正直、後悔してもどうにもならないですが、
今日の結果には監督・ドライバー・メカニックみんな、
納得がいかなかった様子。


普通のレーシングチームでは起こり得ない出来事が、
まさかまさかの出来事が、
いとも簡単に起きてしまうのが、初参戦のディーラーチーム。


失敗から学び、すこしずつ進歩していければと思います。
3歩進んで2歩下がる。。
そんな進行速度ではありますが、
出来る事を最大限にやらないと。。


今日はその「出来ること」すら「出来なかった」反省の1日。


今日という日を無駄にしないよう、明日からも頑張りますっ。

明日の天気予報は「晴れ」。


山路さんへの素敵な贈り物が出来る様にみなさんも応援していてください。
よろしくお願いしまぁ〜す。








Date : 2012.05.03 Thu 23:17 未分類| コメント:(0)|トラックバック:(0)

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://porschecup.blog.fc2.com/tb.php/20-13f1fe0c

