ポルシェカレラカップ参戦ブログ
2012年よりポルシェカレラカップに参戦! チームの状況をブログで発信します。



Date : --.--.-- -- --:-- スポンサー広告| コメント:(-)|トラックバック:(-)
チームウエア!?
こんにちは。
今日は曇ったり、ポカポカしたり、不思議な一日でした。

カレラカップのレースweekでも無いのに、ブログを読んで「いいね!」してくださる皆さんが居る事に、喜びを隠し切れない今日この頃。もっともっと「いいね!」を獲得出来る様に頑張ります★


さてさて、チームウエアはご覧頂けましたか?

昨日のブログにも書きました様に、チームウエアのコンセプトは#11のような「赤と白」だったのですが…


黒澤さんが着用されているチームルマンのウエアがなんとこれまた「赤と白」。
遠くから見れば一件、エクセレンスのウエアに見えるじゃあ〜りませんかぁ。

IMG_2408_convert_20120511183931.jpg

車との相性もバッチリ。
色どりがクッキリハッキリしていて素敵です!

サイドの赤がこれまた効いてるんです!!

IMG_2409_convert_20120511184130.jpg


我々のウエアと並んでみたりして…
IMG_2412_convert_20120511184326.jpg


チームルマンのウエアのENEOSさんのロゴマークがまた可愛いんです。
IMG_2411_convert_20120511184501.jpg


ロゴ作るのもいいね〜なんて言ってみたり。
今度は黒澤さんみたいなシャツもカッコイイね〜なんて言ってみたり。
代表も結構乗り気でしたよねっ、代表!!(笑)


動きやすいのはポロシャツかと思ったのですが、シャツもかなりパリっとしててカッコイイです。
うん。次に作る時は色んなチームのいいとこパクリます。





Date : 2012.05.11 Fri 18:48 未分類| コメント:(0)|トラックバック:(1)

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://porschecup.blog.fc2.com/tb.php/24-073687c6

まとめtyaiました【チームウエア!?】


    こんにちは。今日は曇ったり、ポカポカしたり、不思議な一日でした。カレラカップのレースweekでも無いのに、ブログを読んで「いいね!」してくださる皆さんが居る事に、喜びを隠し

    1. 2012/05/12(土) 06:46:50 |
    2. まとめwoネタ速neo

