ポルシェカレラカップ参戦ブログ
2012年よりポルシェカレラカップに参戦! チームの状況をブログで発信します。

スポンサーサイト


Date : --.--.-- -- --:-- スポンサー広告| コメント:(-)|トラックバック:(-)
PIT
こんにちは。
かなりご無沙汰しております。

実は私、カレラカップ業務以外にも色々とチョロチョロやっておりまして…
レースWEEK以外はすっかりチームとは疎遠になってしまうのであります。

さてさて、今週末は富士スピードウェイにて第4戦・第5戦が開催されますね!
我チームは今日から会場入りをして練習走行に励んでおります。

富士のレースは山路さんが大会競技長を務められているので、
今回もドライバーは山野さんです★

いつものGTの前座レースとは違い、今回はワンメイクの車ばかりを集めた
ワンメイク祭り!!
チケットも不要なので、入場料1000円にてレースが楽しめます。
パドックにも入れちゃいます。

お得です。
来るしかないです!!

さてさて、
いつもはPITなんて使えないので、我らの居場所はテントです。
第1戦の時から何故かひたすら雨に見舞われるカレラカップ。
テントは雨漏りもして寒くて大変なんです。
(買ったばっかりなのに、こうも毎回雨じゃ、テント君も頑張り切れません)

でも、今回はPITがあるんですよぉ!!
感激!!

「30」番PITになりますので、皆様も是非お立ち寄りくださいませ〜。

スポンサーサイト


Date : 2012.06.07 Thu 13:27 未分類| コメント:(0)|トラックバック:(1)

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://porschecup.blog.fc2.com/tb.php/26-9060e722

まとめtyaiました【PIT】


    こんにちは。かなりご無沙汰しております。実は私、カレラカップ業務以外にも色々とチョロチョロやっておりまして…レースWEEK以外はすっかりチームとは疎遠になってしまうのであり

    1. 2012/06/09(土) 09:56:08 |
    2. まとめwoネタ速neo

