ポルシェカレラカップ参戦ブログ
2012年よりポルシェカレラカップに参戦! チームの状況をブログで発信します。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Date : --.--.-- -- --:-- スポンサー広告| コメント:(-)|トラックバック:(-)
PCCJ Rd.5 @ Fuji Speed Way
第5戦終了致しましたぁ〜。

やっぱり「カレラカップ」のジンクスでしょ〜か???
コースイン直前に雨が降り出しました。
天気予報に傘のマークなんて無かったのに…。
朝は清々しい程の快晴だったのに。

何故〜?

グリッドに並び、タイヤをどうするか、ウィングをどうするか、
どのチームも周りをキョロキョロしながら空を見上げ判断に悩んでおりました。

そしてこれもまたカレラカップのジンクス。
フォーメションラップ開始時には降っていた雨がスタート時にはあがります。


#11号車は1番グリッドからのスタート。
TOP争いは確実にフロントローに並んだ2台。
相手は平川亮君です。


昨日からスタートがちょっと出遅れ傾向にある山野選手。
今日もちょっとだけ出遅れ、1コーナーで平川選手に前に出られてしまいました。

その後は付かず離れずのデットヒート。
あれだけ僅差の距離でずっと戦い続ける両選手。
今日はジェントルマンクラスの争いも熾烈でカナリの混戦。

見ている方にとっては熱いレースでしたが、
やっている方はきっと大変ですよね。。。


それにしても今日の#14号車は早かったぁ。
タイヤはかなりキテいた様に見えてたのですが、スピードは落ちず。


残念ながら平川君に逃げ切られてしまいました。

コンマ5秒以内の熾烈な争い。


エクセレンスモータースポーツは2位を獲得。

次回菅生、リベンジします!!
スポンサーサイト


Date : 2012.06.10 Sun 13:45 未分類| コメント:(0)|トラックバック:(0)

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://porschecup.blog.fc2.com/tb.php/29-64b35881

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。