ポルシェカレラカップ参戦ブログ
2012年よりポルシェカレラカップに参戦! チームの状況をブログで発信します。

スポンサーサイト


Date : --.--.-- -- --:-- スポンサー広告| コメント:(-)|トラックバック:(-)
シェイクダウン!!
ついに来た! シェイクダウン@富士スピードウェイ



チーム「エクセレンスモータースポーツ」は
昨日無事に富士スピードウェイにてシェイクダウン(初走行)を実施。


朝は真っ青な青空と雄大な富士山に背中を押してもらいました。
富士山
実は途中でちょっと雪もちらついたんです…



なんとか、ほんとぉ〜になんとか無事に「初走行」を終了する事が出来ました。



サインボード



何もかもが初めてなもので、
何も知らないもので、
何も持っていないもので、


それはそれは朝から大変な1日でした。


このままでは今日は車は走らない…のでは?なんて瞬間も実はありましたが、
ランチタイムにはチームメンバーの顔に笑顔が戻りました。


ストレートをトップスピードで走り抜ける瞬間にも…

走行中


Excellence


チームの名前がしっかり読み取れます!!


置いてある姿もかっこいい車だと思っていましたが、
走る姿はその更に何倍もかっこよかったです❤


さぁ、明日はいよいよ合同テストです




スポンサーサイト


Date : 2012.03.14 Wed 14:04 未分類| コメント:(0)|トラックバック:(0)

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://porschecup.blog.fc2.com/tb.php/3-6318a816

