ポルシェカレラカップ参戦ブログ
2012年よりポルシェカレラカップに参戦! チームの状況をブログで発信します。



Date : --.--.-- -- --:-- スポンサー広告| コメント:(-)|トラックバック:(-)
間もなく菅生大会!!
さてさて、
皆様ご無沙汰してますっ。


暑いですね、暑すぎですね。
でもきっと週末のレースはもっともっと熱いはず!!


いつもレースの前後しかブログ更新しなくてごめんなさい。
日頃はチームと全く離れたお仕事をしているもので、なかなか記事が書けず。


さぁ、今週末の菅生大会は土曜日に第6戦、日曜日に第7戦と2日続けてのレースになります。
楽しみですね〜。楽しみですよね〜?
だってだって、だって。
久しぶりに山路さんが#11号車のステアリングを握ります


つまり富士スピードウェイ以外でのレースが久しぶりだって事です。


前回の岡山は何もかもが初めての初戦だったので
「岡山」の空気を楽しむ余裕無し。

今回の菅生は「仙台」の空気を少しだけ味わいたいなと
個人的には思っています。
牛タン食べたら「仙台らしい」んじゃないかと思って、
さっそく練習走行日のお弁当に「牛タン弁当」を発注。
これで、すでに「仙台」の空気を味わうという目標は達成な予定です(笑)


実は今回から若干チーム編成が変わります。
これまではプロのレーシングメカニックさんやエンジニアさんにご協力頂いて居たのですが、今回からは新たにポルシェセンターのメカニックが増員になります。本来エクセレンスが目指した形は、ポルシェセンターで日頃からお客様のポルシェを整備しているメカニックへの新たな分野の教育です。初心に戻ってみんなで頑張ります★

応援よろしくお願い致します!!





Date : 2012.07.23 Mon 13:58 未分類| コメント:(0)|トラックバック:(0)

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://porschecup.blog.fc2.com/tb.php/30-90764a3a

