ポルシェカレラカップ参戦ブログ
2012年よりポルシェカレラカップに参戦! チームの状況をブログで発信します。



Date : --.--.-- -- --:-- スポンサー広告| コメント:(-)|トラックバック:(-)
スポーツランドSUGO到着
こんにちは。

チームは昨日より仙台入りし、今朝スポーツランドSUGOに勢揃いしました。

メカニックは昨日の14時頃に到着したのですが、撤収時間の22時までずっとひたすら作業していたようです。
あいかわらずエクセレンスは1番乗りにも関わらず、1番最後に出ていくチーム。
これは6戦目になっても変わりません(笑)

今回からメカニックの人数が増員になったのになぁ。
なぜでしょう。。。


さぁさぁ、菅生。
暑いんですよぉ。

気温38度、路面温度50度という事で…
一体走行中の車の中はどんな事になっちゃってるんでしょうか。
蒸し風呂やサウナなんてもんじゃ無いですね、きっと。

テントの中ですら大変な事になっておりますから。。

SUGO.jpg
無事に大会受付が終わりました。
それにしても、どこに行ってもサーキットが広くて、サーキット内の移動が大変…。
自転車が欲し〜い!!

先ほど1回目の走行が終わり、まもなく2回目の走行が始まります。

頼んだはずの牛タン弁当がまだ届かない事がちょっと気になる今日この頃。



Date : 2012.07.27 Fri 12:19 未分類| コメント:(0)|トラックバック:(0)

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://porschecup.blog.fc2.com/tb.php/31-e417c64b

