ポルシェカレラカップ参戦ブログ
2012年よりポルシェカレラカップに参戦! チームの状況をブログで発信します。

スポンサーサイト


Date : --.--.-- -- --:-- スポンサー広告| コメント:(-)|トラックバック:(-)
牛タン弁当
本日の走行も2回無事に終わりました。

それにしても暑い。暑い。暑すぎる。
メカニックの汗…ハンパ無いです。
人間あんなに汗が出るものなんだと関心するほどです。


エンジンがかかった車、走行中にピットインしてくる車の作業をするんですから、それはそれはもう火傷覚悟の決死の作業です。湯気出てますもんね、タイヤの周りって。
近寄るのも暑いです。


走行の方は、まぁ無事に終わりましたが、思った程タイムを伸ばせず…。
周りの車のドライバーの方に聞いてみたところ、ところどころコースの路面修理が終わったばかりでコーナーのグリップの仕方に差が出ている模様。みなさん事前に練習走行に来て試行錯誤しているそうです。

我がエクセレンスモータースポーツは…、通常はポルシェセンターでの通常業務がありますから、チームが集合するのは毎回レースの前日。残念ながら、練習走行に来る余裕などありません。

ここはもう、プロのベテランレーサーの山路さんに頑張ってご対応頂くしか無い…という事で。。


さてさて、牛タン弁当ですが…。

来るはずの時間に来ないな〜と思って、お弁当屋さんにお電話した所、
誰も居なかったのでテントに置いて来ましたよ〜と。

え?
この炎天下の最強に暑いテントの中に置いて来たの?
しかも、誰にも告げずに…?

あたしゃ理解が出来ません、この事態。。。。

連絡先書いてあるんだから、それならそれで普通連絡するだろ〜よ。
だって、配達予定時刻じゃ無い時に来たんだからさ。。
走行時間はテントに居ないってわざわざ前から伝えてあんだからさ。

支払いはどうすんのよ!?
だいたいお茶も頼んだのに、お弁当しか来てないし。

と憤慨致しましたが、食べてみた牛タン弁当が…思いがけずとっても美味しかったので、今は怒りがおさまりました。

弁当
これが届いた牛タン弁当!!


この牛タン弁当、ご丁寧に加熱式になっておりまして…
ホカホカ状態で食べられるんです。

たまちゃん
こちら、温まるのを待つメカニックのタマちゃん(笑)



スポンサーサイト


Date : 2012.07.27 Fri 16:46 未分類| コメント:(0)|トラックバック:(0)

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://porschecup.blog.fc2.com/tb.php/32-6c90065f

