ポルシェカレラカップ参戦ブログ
2012年よりポルシェカレラカップに参戦! チームの状況をブログで発信します。

スポンサーサイト


Date : --.--.-- -- --:-- スポンサー広告| コメント:(-)|トラックバック:(-)
合同テスト
2012年3月15日(木)@富士スピードウェイ



カレラカップ2012 合同テスト 当日!!


朝の東ゲート入り口(車窓から)
FSW.jpg


今日の御殿場は晴れ。
花粉はハンパなく飛んでいるものの、温かな日差しの中での開催となりました。


ポルシェ本社からも沢山ドイツの方がお越しで、いよいよ始まるんだ!
と熱気がムンムンしております。

カレラカップ


そんな中、我々チームエクセレンスは…というと…



いやはや朝から、

大変でした。

大変でした。

大変でしたよ。


3名のメカニックの内の1名が体調不良で欠席。
別の1名は昨晩遅くまでの作業で寝不足…というかほとんど寝ていない。

あれは…ない、
これは…ない、
あれは…出来無い、
これは…出来なかった、
あれが…無くなった、
これも…無くなった。


まぁ、初挑戦ですから。
何もかもが「初めて」なものでメカニックもパニックです。

申し遅れましたが、チームエクセレンスのメカニックは日頃
ポルシェセンター目黒・ポルシェセンター世田谷にてお客様の車を
整備させていただいているメカニックです。

これまでレーシングカーなんて触った事もありませんでした。


そんな訳で、大変なんです。

今日はプロのレーシングメカニックの方にもヘルプに参加して頂き、
周りに居らした非常に多くの方々の優しいお力添えを頂きました。


みなさん、ありがとぉございます(涙)


朝9時に集合し、13時15分に専有走行が開始される直前まで…
ひたすらずっと作業してました。

色んな事をやった訳じゃ無いんです。

簡単な事すらまだ出来無いんです。だから時間がかかるんです。

何をどうしていいかも、何が必要なのかも分からないんです。


1歩1歩前に進んで行くんで、温かな目で応援よろしくお願いします★


続きはまた後ほど…



スポンサーサイト


Date : 2012.03.15 Thu 18:31 未分類| コメント:(0)|トラックバック:(0)

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://porschecup.blog.fc2.com/tb.php/4-7f39bd93

