ポルシェカレラカップ参戦ブログ
2012年よりポルシェカレラカップに参戦! チームの状況をブログで発信します。

スポンサーサイト


Date : --.--.-- -- --:-- スポンサー広告| コメント:(-)|トラックバック:(-)
鈴鹿!!
みなさん、こんばんは。

相変わらず、ブログサボり気味で申し訳ありません。
レースウィークになると慌てふためいて再開するトンデモナイMgです。

さてさて、今回のレースはなんと「F1日本グランプリ」の前座レースとなります。会場はもちろん「鈴鹿サーキット」


なんかもう、聞いただけで興奮しますよね!?


東京はいいお天気でしたが、どうやら三重の方もいいお天気だったみたいです。


今回のレースはセキュリティ等の問題がありまして登録メンバーに限りがあり、現地に行ってもただ祈るだけで、応援要員な私は東京お留守番組となりました。


監督さんとメカニック1名も一緒にお留守番組で…。
ドキドキする以外に出来る事が無い(><)
切ない。


F1とかだと国を飛び越えてライブで繋がっていて、走行中のドライバーとまで無線で会話とかしちゃいますが、さすがに我らがカレラカップでそこまでのホスピタリティというかチーム力は無い訳で…。


スカイプとかLINEとか色々考えましたが、
現地では戦ってるわけですから、それどころじゃないはず。

そんな訳で「祈る」に徹します!!


さぁ、鈴鹿では本日予選が行われたのですが、
先ほどチームの代表から届いた速報によりますと、


1位 平川亮  2’08’968
2位 山路慎一 2’09’611

との事。


やはりライバルは今回も平川君の様です。


久しぶりに山路さんがステアリングを握るこの鈴鹿!
皆さんも一緒に祈ってください!!
現地に居る方は応援よろしくお願いします☆


鈴鹿に居る友達に写真送ってくれる様に頼んだら

鈴鹿2_size

まさかの「鈴鹿物産展」の写真が届きました!

うん、確かに「鈴鹿」。

もう1枚はスタンドから昨日撮った写真だそうです。

鈴鹿_size


木曜日からこの熱気。
さすがF1!!

GO GO YAMAJI !!



スポンサーサイト


Date : 2012.10.05 Fri 19:35 未分類| コメント:(0)|トラックバック:(0)

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://porschecup.blog.fc2.com/tb.php/47-fa2401fd

