ポルシェカレラカップ参戦ブログ
2012年よりポルシェカレラカップに参戦! チームの状況をブログで発信します。



Date : --.--.-- -- --:-- スポンサー広告| コメント:(-)|トラックバック:(-)
PCCJ 第9戦 @ 鈴鹿
鈴鹿サーキットです


DSC_2374_size.jpg


モータースポーツ好きにとってはたまらない鈴鹿サーキットです。
1987年からF1日本グランプリが開催され、数多くのF1ドライバーが決して簡単では無いと語る走りがいのあるサーキット!!!


ドライバーたちもいつもよりもテンションがあがっているようでなんとなく浮き足立っている様です。


DSC_2230_size.jpg


10月だというのに「夏」の様な暑さのサーキット。


#11号の奥に見えるのはドクターヘリです。
ドクターヘリがこんなそばにあるだけでドキドキソワソワしますね。


第9戦は

2番グリッドから山路選手、好スタートをきります。

並んで1コーナーから第2コーナー、並走して(若干#11号車がリードした形で)S字入口までの間ポジション争いが繰り広げられました。


その際、1位の平川選手と接触して、2位で1LAP目を通過、そのままの順位でチェッカーとなりました!!



その際におった傷はこんなです…
DSC_2233_size.jpg


鈴鹿では表彰式の際に「君が代」斉唱があります。


シリーズの中の1つのレース。
いつものレースと変わらない。

それでも、やっぱり鈴鹿の表彰台はいいものですね!!





Date : 2012.10.08 Mon 23:01 未分類| コメント:(0)|トラックバック:(0)

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://porschecup.blog.fc2.com/tb.php/48-66b1e6dc

