ポルシェカレラカップ参戦ブログ
2012年よりポルシェカレラカップに参戦! チームの状況をブログで発信します。



Date : --.--.-- -- --:-- スポンサー広告| コメント:(-)|トラックバック:(-)
PCCJ 第9戦 @ 鈴鹿 PART2
ごめんなさい。
またしてもすっかりご無沙汰しております。

いやぁ〜ね、鈴鹿には私エントリー出来なかったので、チームの代表にカメラを託し、「いっぱい写真撮って来てください!!」ってお願いしてあったんです。


そしたら、
な、なんと、
届いた写真575枚!!


ははははは。
それ見ただけで、なんだかすっかり満足しちゃいまして…。
気がついたら10戦のレポートまだ書いてなかった。
そして来週はいよいよ最終戦の茂木〜。


そんな訳で、
とりあえず10戦の報告の前に、
代表が撮って来てくださったポートレート的写真をご紹介します。


IMG_2589_size.jpg
ポルシェセンター世田谷のメカニック「かわちゃん」


IMG_2596_size.jpg
同じくポルシェセンター世田谷のメカニック「あっき〜な」


IMG_2648_size.jpg
ポルシェセンター目黒のメカニック「たくぼっち」


もう1人、ポルシェセンター世田谷のメカニック「よっし〜」は、今回は私や監督同様お留守番組だったのでここには写真はありません。。ちなみに、よっし〜とたくぼっちは終盤戦から入れ替え参戦した為、急ピッチでチーム作業を覚えなければならず大変でした。でも、さすが、若い2人の吸収力ったらハンパないっす!!


さてさて、次の写真は、
ドライバー山路慎一。
今季山路さんがステアリングを握るのはこの鈴鹿が最後です。
IMG_2675_size.jpg


いやぁ、この横顔。カッコイイですね!!


そんな訳で初日は2位表彰台でした。
鈴鹿の表彰台カッコイイですよぉ〜


IMG_2776_size.jpg


日の丸とか、かっこいい。


最後はポルシェジャパン黒坂社長とパチリ。。。。


IMG_2868_size.jpg



茂木の前に、ちゃんと第10戦のレポート書きますね!





Date : 2012.10.19 Fri 16:51 未分類| コメント:(0)|トラックバック:(0)

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://porschecup.blog.fc2.com/tb.php/49-9a155624

