ポルシェカレラカップ参戦ブログ
2012年よりポルシェカレラカップに参戦! チームの状況をブログで発信します。

スポンサーサイト


Date : --.--.-- -- --:-- スポンサー広告| コメント:(-)|トラックバック:(-)
第10戦
こんばんは。


ようやく第10戦のご報告を書かせて頂きます。
いやぁ、風邪を引いたり、「ブタクサ」の花粉症にやられたり、
イベントが立てこんで居たりと…すっかり遅くなりまして、
ごめんなさいm(_ _)m


一生懸命に写真を撮ってくださった代表。
本当にありがとうございました。

DSC_2228_size.jpg



第9戦のベストラップ順にグリッドが決まる第10戦。
前日の決勝の結果から、我らが11号車は9戦同様の2番グリッドスタート。

DSC_2243_size.jpg


秋だとは思えない程、真夏の様な暑さの中、12時15分にスタートしました!!

スタートからデグナーコーナーまでは順位に大きな変動も無く、美しい列を成して走るカップカーたち。
間もなく、110Rで19号車の永井さんがスピンすると、その後も後続車輌が次々とSTOPする展開が続きます。


そんな中でも先頭を走る3台は安定の走り。


山路さんのPCCJ2012最終戦、鈴鹿は第2位という結果に終わりました。


2日続けての表彰台。
IMG_3057_size.jpg


実は私、運良く入場券を譲って頂いてしまいまして…
パドッククラブのテラスで観戦させて頂いておりました。

そんな訳で、表彰台は私のすぐ横。
こんな角度です↓

DSC_2265_size_2.jpg


近いっ。


シャンパンファイトの最中にこちらに気がついた山路さん、
帰り際にマグナムボトルを差し出してくださいました!!
WOW!!

DSC_2281_size_2.jpg


実はこのマグナムボトル、チームのテントに持ち帰ろうとしたら…
入り口で警備員に捕まるというハプニングを引き起こします(笑)
警備員さんが外国の方で…(あれはドイツ語か何かでしょうか…)
まぁ、なかなか話が伝わらず。
「表彰台」って英語で何ていうんだっけ?とパニックに陥りながら、さきほどの(↑)写真を見せながら身振り手振りで一生懸命説明。。。おっかない大きな男の人達沢山に囲まれたものの、最終的には何とかチームの元まで帰りつきました。


やっと会えたみんなと、思わずパチリ…

DSC_2289_size.jpg


第10戦はご存知の通り、F1日本GP決勝の前座レースだった訳ですが。
思いがけず、私、
小林可夢偉選手の初表彰台まで生で見せて頂いてしまいました。
もぉ、感激し過ぎて涙出るやら鳥肌立つやら大変でした!!


そんな訳で…、
大変ラッキーな事に…
F1の表彰式も真横の角度から見せて頂いてしまいました。


DSC_2332_size.jpg


可夢偉選手の横顔もしっかりおさえつつ…


DSC_2348_size.jpg


お〜、こっち向いたぁ〜!!


DSC_2368_size.jpg


いよいよカレラカップも来週の茂木が最終戦
久しぶりに乗りたいですね〜、表彰台のてっぺん。
祝勝会で美味しいお酒が飲みたいですね〜。

レースに出るからにはやっぱり勝ちに行ってなんぼですよね!
目標は常に上を向いて!!


みなさんも、全力で応援お願い致します!!m(_ _)m




スポンサーサイト


Date : 2012.10.21 Sun 19:54 未分類| コメント:(0)|トラックバック:(0)

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://porschecup.blog.fc2.com/tb.php/50-6a99ac95

