ポルシェカレラカップ参戦ブログ
2012年よりポルシェカレラカップに参戦! チームの状況をブログで発信します。

スポンサーサイト


Date : --.--.-- -- --:-- スポンサー広告| コメント:(-)|トラックバック:(-)
イベント
こんにちは。


いよいよ今週末でシーズンが終わりますね!
長かったような、あっという間だったような…。
これぞ本当に「0」からのスタートだったので、「18」ぐらいまで来たかな?(笑)
どこから18という数字が出てきたのかは自分でも謎です。


さぁ、先日、「ミュゼオ御殿場」でカレラカップのチームイベントがありました。
エクセレンスグループのお客様を対象にしたイベントだったのですが…


カップカーと山路さんにも来て頂きました。
DSC_2465_size.jpg


カップカーを運んできたメカニックの2人。
工場にいるか整備場にいるかが普段のお仕事なので。
この日は1日中、モジモジしてました(笑)
車をいじらない仕事は辛かっただろうなぁ。
ゲレンデの恋じゃないですが、やっぱりメカニックさんは車をいじっている時が輝いているし、営業マンさんは車についての営業トークを繰り広げている時がかっこいいですよね!!


せっかくなので、メカニック2名ともパチリ。
DSC_2468_size.jpg


ガラス張りの部屋の外は緑がいっぱいなのですが、サーキットじゃなくて緑の中でもカップカーはかっこよかったです☆カップカーの後ろには1日中雄大な富士山が佇んでいたんですが、写真だと映らないのが残念。


DSC_2469_size.jpg


DSC_2470_size.jpg



DSC_2471_size.jpg


最後はエクセレンスの熟女レースクイーン(笑)
写真掲載の許可は取ってないですが、載せちゃいます。
あえて暗めの写真で…

DSC_2473_size.jpg



さぁ、いよいよ茂木サーキット入り。
みんな、今季の集大成をちゃんと発揮して悔いの無いシーズンで終えられますように…






スポンサーサイト


Date : 2012.10.25 Thu 11:16 未分類| コメント:(0)|トラックバック:(0)

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://porschecup.blog.fc2.com/tb.php/51-0ab9a069

