ポルシェカレラカップ参戦ブログ
2012年よりポルシェカレラカップに参戦! チームの状況をブログで発信します。



Date : --.--.-- -- --:-- スポンサー広告| コメント:(-)|トラックバック:(-)
ツインリンクもてぎ!!
おはようございます。
只今朝の7時半でございます。
早いっ。早すぎるっ。

今日は6時半から公式車検があったので、みんなホテルを5時出でした!
場内ではGTのピットウォークが始まっており、サーキット内にもお客様が沢山。

駐車場が余りにも遠くて…。
サービスカーで送り迎えしてもらってます。
いったいサーキット内に何台の車がとまってるのかな。


さてさて、今日は8時半から公式予選です!!


昨日は専有走行だったんですが…

DSC_2495_size.jpg
鈴鹿には行けなかったヨッシーも参加して4名のメカニック勢ぞろい


DSC_2527_size.jpg
お天気にも恵まれ、気持よくラスト2戦を迎えられそうです


今回は山路さんが富士でのレースの競技委員長な為、
ラスト2戦のドライバーは山野直也さん
山野選手はGTのレースにも第2ドライバーとして参戦するので超多忙。
身体がもつか心配です(><)


そんな中、今日の公式練習は、
走行1・走行2共に1位のラップタイムを叩きだし、
総合1位
順調な滑り出しをみせております。


ライバル平川君は徐々にマシンを合わせて来ているので、今日の予選・決勝ではきっといつものバトルが繰り広げられる事でしょう。


DSC_2579_size.jpg
走行後のmeeting


うちのチームは他のチームに比べてメカさんが沢山いるんですが…。
お仕事が丁寧だからなのか、レースに慣れていないからなのか…。
どうにもこうにも時間がかかりまして…。


いつもサーキットに1番のり。
帰るのはもちろん1番最後。



ピットへの移動ですら、代表自ら作業道具運びをお手伝い。。。

DSC_2557_size.jpg


何故!?(笑)


まぁ、もう見慣れた光景なんですけどね…。
3月に富士で行われた合同テストの時から、最終戦の茂木まで。
周りは暗くなっても、うちのテントだけは明るい。
(蛍光灯設置してあるテントもうちだけ…なんです)

DSC_2584_size.jpg


終わったのかな?と思ったら、まだシコシコ作業してました。

DSC_2586_size.jpg


そのお隣では、GARMIN PORSCHEの平川くんが、


DSC_2588_size.jpg


なぜか、「けん玉」


レーサーならではの動体視力のおかげなのか、
若いからなのか、
たった数分の間にメキメキ上達


DSC_2591_size.jpg
引きで見るとこんな感じ。
作業するエクセレンスメカニック&けん玉中の若手注目ドライバー


余りにも作業終了が遅いので、いつも夕食はバラバラに食べていたのですが、最終戦が近づき、ようやくみんな揃ってご飯にありつけるようになりました。


DSC_2595_size.jpg
お肉を焼く代表&食べる準備万端のメカニック


和やかモードのチームエクセレンス。


ラスト2戦、てっぺん目指して頑張りMAX!!!!!!!!!!!!












Date : 2012.10.27 Sat 07:58 未分類| コメント:(0)|トラックバック:(0)

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://porschecup.blog.fc2.com/tb.php/52-b600be59

