ポルシェカレラカップ参戦ブログ
2012年よりポルシェカレラカップに参戦! チームの状況をブログで発信します。

スポンサーサイト


Date : --.--.-- -- --:-- スポンサー広告| コメント:(-)|トラックバック:(-)
あっき〜な
あっき〜な…。


チーム「エクセレンス」の癒し担当!!


メカニック4人のポジショニングも決まり、チーム全体のチームワークも高まり、実に和やかに、和気あいあいと時を過ごせる様になったのは、ここ茂木での最終戦を向かえる頃の事でした。


3月の合同テストからこの半年、
大変だったのでものすごく長かった様に感じます。
初戦の岡山なんて、遥か遠い昔の記憶。


怒鳴られてばかり、謝ってばかり、働いてばかりのメカニックに
ようやく、ほんの少しだけ時間のゆとりが与えられる様になりました。


仕事を終えたはずのあっき〜なが何やら真剣な顔でパソコンを見つめています…


DSC_2712_size.jpg



あれ、それ、私のパソコンですよね?


後ろに回りこんで見ると、



DSC_2713_size.jpg


あっ、ブログ読んでくれてたんですね!!
ありがとうございますっ。


呼びかけるとにこやかに微笑んでくれました。
(ちょっとブレちゃいましたけど…)

DSC_2706_size.jpg


いやぁ、本当に癒し系


でも、
「工場帰ったらまた怒られちゃいます(T T)
とっても悲しそうな顔をしてました。


ごめんなさい。
そんなつもりで書いている訳では無いんです。


辛くて大変な中でも、みんなで一生懸命やってる姿、
チームの協力体制、
ご飯にありつけた時の喜び、
色んな瞬間をお届けする事で、

「来年は僕が!!」

と挙手してくれるメカニックが出てくればいいなと思って、サーキットの日常を書き留めて来ただけなんですよ。


でも、ブログのせいで怒られちゃったりするんですね…。
ごめんなさい。


昨日は水戸出身のヨッシーが地元のお好み焼き屋さんに連れてってくれました。職人技を披露するヨッシー。
実に見事な職人技でした!!


DSC_2719_size.jpg



傍らでは「今日は働きます」とネタをかき混ぜるあっき〜な。
(納豆班と梅班からのクレームを受けた事はここだけの秘密です)


DSC_2716_size.jpg



そんなあっき〜なは、今朝はGTのフリー走行観戦に夢中。


DSC_2721_size.jpg


ポルシェの整備テントの目の前にコースがあって間近で見られます。
(サボってる訳ではありません)
カメラを構えるといっつもこっちを見てしまうあっき〜なですが、今日は車に釘付け。


公式出走前点検も終わり、
あとは舞台が整うのを待つばかり


いよいよ最終戦ですね。


直也さんは今もコース上で走ってます。
今日もドライバーは十分に温まってます!!


さぁ、みんなで今日も頑張ろう☆


おっと、気になるノートを発見しました。


DSC_2715_size.jpg


「田久保ノート」気になります。


たくぼっちはエクセレンスの残飯処理班(笑)
たくぼっちの胃は巨大です。


今度はたくぼっちにロックオンしてみましょうか…(0 0)




スポンサーサイト


Date : 2012.10.28 Sun 09:57 未分類| コメント:(0)|トラックバック:(0)

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://porschecup.blog.fc2.com/tb.php/54-619f86c6

