ポルシェカレラカップ参戦ブログ
2012年よりポルシェカレラカップに参戦! チームの状況をブログで発信します。

スポンサーサイト


Date : --.--.-- -- --:-- スポンサー広告| コメント:(-)|トラックバック:(-)
PATY つづき
みなさん、こんばんは。

なんだか突然一気に冷えて来ましたね…。
ついこないだまで半袖でゴルフ出来たのに、今日のお出かけは真冬コートです☆


今週末、富士スピードウェイでは今季最後のレース。
にしても、寒い。
早くもカイロが手放せません(><)


さてさて、PARTYの続きというタイトル…
そうです、写真がちょっとだけ手に入ったんで、シャンパンファイトお届けします。


まずは今回のパーティの全貌…
こんなに大きな規模だったんです…

IMG_1423_size.jpg


総勢270名!!


その中でステージ上にあがるチームメンバー!!

IMG_1491_size.jpg


1人づつ挨拶をしたのですが、
会長が「メカニックが堂々としていて驚いた」というほどの出来栄え。
緊張する様子も見せず、今季の反省を堂々と話すメンバーたち。
シーズンを戦い抜けて、みんな1回りも2回りも成長しました(^O^)


メンバーの紹介と挨拶までは台本通り…
この先のシャンパンファイトはサプライズ演出!!

準備するこっちは、台本も進行表も2種類用意しなきゃいけないし、
バレないようにステージや絨毯を養生しないといけないし、
音響さん、照明さん、司会さんとこっそり打ち合わせないといけないし、
なかなか大変だったのですが…


無事にサプライズは大成功。


「何も聞いてないよ」と仰っていましたが、そりゃあ何も伝えてないよ、だってサプライズなんだから…というわけでして…


何も知らないままシャンパンまみれに陥った社長(チーム代表)から翌日お呼び出しを受けたパーティ幹事のT部長、誠に申し訳ありませんでしたm(_ _)m


「シャンパンファイト〜♪」の掛け声と同時に開けるはずが、
まるで演出か?というほどシャンパンが1人だけ開かないあっき〜な。
彼のシャンパンが開いた瞬間のSHOTです!

DSC09189_size.jpg


みんなにターゲットにされてましたけど…
これも計画通りです(^^)
他のメカニックたち、なかなか悪い顔してますね(笑)
DSC09193_size.jpg


さすがにメカニックには社長にシャンパンを向ける勇気は無いだろうと、
そこは黒澤さんと山路さんに託しました!


黒澤監督なんて、靴も脱いで、ズボンもまくしあげて、
ヤル気マンマンでしたから!!
そりゃあ社長もずぶ濡れですよ!

DSC09199_size.jpg


でも、

監督も
DSC09203_size.jpg


ドライバーも
DSC09204_size.jpg


☆みんないい顔してますね☆


辛いこともいっぱいあったし、
大変な1年だったけど…


それをみんなで一緒に乗り越えたからこそ、


この日の笑顔が生まれました!!



それにしても、前回の記事「15拍手」☆彡


ほんとにもぉ、みなさん良い人だぁ。


シーズンOFFも定期的に更新しますね☆


だって、ネタは山ほどあるもんね、あっき〜な!!(笑)



スポンサーサイト


Date : 2012.11.16 Fri 17:24 未分類| コメント:(0)|トラックバック:(0)

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://porschecup.blog.fc2.com/tb.php/58-3a526471

