ポルシェカレラカップ参戦ブログ
2012年よりポルシェカレラカップに参戦! チームの状況をブログで発信します。



Date : --.--.-- -- --:-- スポンサー広告| コメント:(-)|トラックバック:(-)
ドライバー決定!!
みなさん、こんにちは。
昨日の雪は大丈夫でしたか??
「大雪」の予報が無かっただけに余りにも突然の大雪でビックリでしたね!!
みなさまがご無事な事をお祈りしています。


さてさて前回のブログでカーナンバーとチーム名の変更をお伝えしましたが…


本日は皆様に今季 Team Bright Motorsportのステアリングを握るドライバーをご紹介致します。今季我々と共に戦ってもらうことになったドライバーは…


小河諒 選手 です!!


1年目という大変なシーズンを共に戦って頂いた山路さん、山野さんに今年も乗って頂きたかった気持ちもありますが、チームとしてはやはり若手ドライバーに乗ってもらいたいという想いが勝り…今年は小河諒君にステアリングを握ってもらい、Bright Motorsportというチームと共に成長してもらいたいなと思っています。


DSC_4246_size_2.jpg
エクセレンス号と一緒に…


小河諒選手について少しだけご紹介します。


みなさんはフォーミュラカーレースの登竜門「Formula Challenge Japan」というレースをご存知ですか?フォーミュラ・ニッポンを主催する日本レースプロモーションと、トヨタ・日産・ホンダという日本を代表する自動車メーカー3社が共同で、「世界に通用する若手ドライバーの育成」をテーマに発足させたシリーズです。

2012年、小河諒選手はこのシリーズにエントリーし、プロのレーシングドライバーを目指し日々頑張っています☆

「小河」という名前を聞いて、1992年5月24日「全日本F3000選手権 第4戦鈴鹿GP」でこの世から旅立たれた、1989年の全日本F3000選手権シリーズチャンピオン「小河 等」選手を思い出される方もいらっしゃるかと思います。

小河諒君はあの「小河等」選手のご長男です。
お父様がお亡くなりになったのは彼がまだ2歳の時。
そんな彼がプロのレーシングドライバーを目指して頑張っています。
その成長過程に一緒に戦える事を私は誇りに思います!!


Bright Motorsport はまだ車のデザインもスーツのデザインもロゴデザインも…何もかもが未定。これからスタートします!!


昨年に引き続き、今年もこの「0」からのスタート、皆様一緒に見守ってください!!


諒君はアメブロでブログをやってます。
小河諒君のブログはこちら
覗いてあげてくださいね〜。






Date : 2013.01.15 Tue 15:53 未分類| コメント:(0)|トラックバック:(0)

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://porschecup.blog.fc2.com/tb.php/64-2e6991bb

