ポルシェカレラカップ参戦ブログ
2012年よりポルシェカレラカップに参戦! チームの状況をブログで発信します。



Date : --.--.-- -- --:-- スポンサー広告| コメント:(-)|トラックバック:(-)
Porsche GT3 Cup Winter Meeting !!
みなさん、こんばんは。

寒いですね、いや、寒いんです、御殿場。


今日私は日中は都内に、午後から御殿場に来たのですが…。
トンネルを抜けて来るに連れ、暗い・暗い・暗い。
もぉ〜ね、見るからに景色が「寒い」んです。


夕方からはドシャドシャと雨が降り、もぉ寒い。


思わずユニクロに駆け込み、ダウン買っちゃいましたよ、セールだったんで。


そんなこんなで明日は
Porsche GT3 Cup Winter Meeting
です!!


歴代のポルシェ911GT3 Cup 及び ポルシェモータースポーツ製造車輌が参加可能な各自のペースで自由に走行するイベントです!!各クラスのトップタイムドライバーには認定証も授与されるそうです。

歴代カップカーを初めとする全てのポルシェオーナーの交流の場として…という事なのですが、明日、小河選手、紛れも無いBright号初走行です!!


ドキドキしますね〜。
なんで、でしょう。
昨年のエクセレンス号としてのシェイクダウンの時よりも緊張します。


走行時間は
フリー走行が10時〜と11時半〜の2回。(各25分)
タイムアタックが13時40分〜と15時〜の2回(各25分)
です。


16時〜表彰式もあります。


誰でも入場可能です。


明日お時間があるみなさん、是非お越しください。


富士スピードウェイ9番ピットでお待ちしております。



Date : 2013.02.01 Fri 19:55 未分類| コメント:(0)|トラックバック:(0)

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://porschecup.blog.fc2.com/tb.php/67-32d13e9d

