ポルシェカレラカップ参戦ブログ
2012年よりポルシェカレラカップに参戦! チームの状況をブログで発信します。

スポンサーサイト


Date : --.--.-- -- --:-- スポンサー広告| コメント:(-)|トラックバック:(-)
サーキットなのに!!
みなさん、こんばんは。
今日は「雪」大丈夫でしたか??
事前の発表がスゴかったから、ちょっと拍子抜けですね。


さてさて、

「サーキットなのに…」

というタイトルでしたが…。


何の話や〜って感じですよね?


いや実は、先日の初走行、サーキットとは思え無い程の
素敵ランチ
だったんです。


去年も何度か話題に出した事があるのですが、
グループ会社が経営しているイタリア料理レストランが御殿場にあり。


イタリア料理 タンタローバ デル ミュゼオ御殿場からサーキットまで、
ランチのケータリングしちゃいました☆


メカさんや社員の皆さんが休日返上でサーキットまで駆けつけてくださったので、ランチはこだわらないと〜。という代表の素敵な計らいです。


シェフの温かいパスタを食べて欲しいという事で、電子レンジまで持ち込みました。


ジャ〜ン!!


DSC_4731_size.jpg
ドライバー諒君用の小盛りバージョン


DSC_4708_size.jpg



DSC_4710_size.jpg
こんな感じに並べてありました…


DSC_4709_size.jpg
巨大ラザニアは3皿持ち込みました!


DSC_4711_size.jpg
パンも全て手作りですっ。


DSC_4712_size.jpg
デザートも沢山差し入れを頂きましたぁ。


温かいご飯がピットで食べられるだけでも幸せなのに、
まさかのイタリアンだなんて、
もぉ〜最高です!!


タンタローバ デル ミュゼオ御殿場は御殿場ICより3分
富士山を目の前に優雅にお食事出来るレストランです!


富士スピードウェイへお越しの際は是非お立ち寄りください☆


そうそう、小俣工場長持ち込みの新兵器を発見!!


ミニバイクです☆


DSC_4728_size.jpg



こんなの見たら飛びついてしまう方が約1名。


そう、


黒澤スーパバイザー(笑)


すかさずに乗ってました。


見てください、この笑顔〜(^O^)


DSC_4732_size.jpg


ちょっとコーナーの感じ見てくるね〜と消えて行きました…。


テストだから出来た事。

お隣のピットというより同じピットを使っていた皆様、お騒がせ致しました。


新田シェフ、美味しすぎるランチをありがとうございましたぁ。










スポンサーサイト


Date : 2013.02.06 Wed 20:00 未分類| コメント:(0)|トラックバック:(0)

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://porschecup.blog.fc2.com/tb.php/69-66d3a68e

