ポルシェカレラカップ参戦ブログ
2012年よりポルシェカレラカップに参戦! チームの状況をブログで発信します。

スポンサーサイト


Date : --.--.-- -- --:-- スポンサー広告| コメント:(-)|トラックバック:(-)
こぼれ話
こんばんは。


いよいよ明日から合同テストです!!
天気予報は「晴れ」みたいですね。
よかったよかった。


さてさて今日はこぼれ話vol.1です(笑)


みなさん御殿場市内にどれだけビジネスホテルがあるかご存知ですか?
結構沢山あるんです。
しかも年々増えている。
そして2号館まで出現する。


にも関わらず、レースweekは全てが満室になるんです。
御殿場市内だけじゃありません。
三島・沼津・裾野といった近隣ビジネスホテルが全て埋まる
それほどの人が富士スピードウエイに集まるんです。


普通のレースweekだけならまだしも、ゴールデンウィークなんてもぉ最悪です。


去年(初年度)は、直前まであちこち電話しまくって。
この際毎晩都内に戻った方がいいんじゃないかなんて話まで出て…
最終的にはコネクションを使わせて頂き何とか宿を獲得しました。


というわけで、今年もGWの宿取り合戦があった訳なんですが…
無事に確保出来ました!!
私の中じゃ、これ祝杯ものなんです。


新年から色んなホテルにアタックし、破れ…
去年の常宿は支配人交代により融通がきかなくなり…
途方にくれて…


GWの予約を昨日、9月の予約を今日開始したホテルに電話する事約30分。
ポルシェセンターのスタッフの方やグループ会社の従業員や私の家族…。
沢山の方を巻き込んで電話しまくりました。


も〜ね、ビックリする位全然つながらないんですよ。
そして、30分経つと繋がっても確実に満室ノックアウト


繋がってもまだ安心出来無いんです。
「●月●日〜●月●日シングル●部屋取れますか?」に対して、「少々お待ちください」と言われた後のあの待ち時間の長いこと長いこと。心臓がドキドキしてたまりません。


昨日はグループ会社の方が、今日は私の母が、最後の数室に滑り込みセーフ。
無事にGWと9月のGT併催時の宿をGETしました。
思わず歓喜の雄叫びあげちゃいましたよぉ。


何はともあれ今季は無事にホテルをゲット。
ブライトモータースポーツ追い風吹いてます。


この風に押されて明日も頑張って参りますので皆様応援お願いします。


ではではサーキットでお待ちしています!!


スポンサーサイト


Date : 2013.03.06 Wed 19:12 未分類| コメント:(0)|トラックバック:(0)

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://porschecup.blog.fc2.com/tb.php/74-80da76d0

