ポルシェカレラカップ参戦ブログ
2012年よりポルシェカレラカップに参戦! チームの状況をブログで発信します。



Date : --.--.-- -- --:-- スポンサー広告| コメント:(-)|トラックバック:(-)
合同テスト初日
こんにちは。


今日の御殿場は青空ではありますが、なんとなく曇っているというか、なんですかね、大気汚染の影響でしょうか。そして日陰はまだまだ寒い。

わたくし、ヒートテック重ね着の上に私服着て更にウルトラライトダウン。そこにエクセレンスパーカー。ようするに寒いんです。


さてさて、みなさん、
合同テストの様子が気になってますか?
気になってますよね?


合同テストという事で、今季ドライバーが出揃いました。


DSC_5159_size.jpg


全13名。
(チャンピオンクラス7名、ジェントルマンクラス6名)

今年もブライトはチャンピオンクラスにて参戦します。


今年のチャンピオンクラス…何やら面白い事になりそうです。


というのも、14号車GARMIN PORSCHEに乗る川端選手、78号車IMPROVE RACINGに乗る近藤選手は我らが小河諒選手と共にFCJというレースでバトルを繰り広げた相手なんです。


しかも、小河諒君より早かった(笑)
このシナリオは面白いです。
これぞライバル!!

その他にも昨年のジェントルマンクラス優勝者NINE RACINGの永井選手やTEAM KRMの飯田選手など、もぉ、盛り沢山。現時点で何処の誰が優位なのかサッパリ分かりません(^_^;)


もぉ〜ね、諒君、頑張るしかありません。


今年のチームの目標は「育成」ですから、2013年というシーズンを通してしっかり育ってもらうしかありません。


DSC_5155_size.jpg
川端選手・小河選手・近藤選手【宿命のライバルたち】


DSC_5152_size.jpg
ライバル一同!!


DSC_5127_size.jpg
気合を入れて社長とパチリ!!


DSC_5132_size.jpg
今年は間に合ったぞ、レーシングスーツ。
(メットはまだ間に合ってません)


さぁ、合同テスト結果はいかに…。


乞うご期待!!






Date : 2013.03.07 Thu 16:32 未分類| コメント:(0)|トラックバック:(0)

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://porschecup.blog.fc2.com/tb.php/75-005f0660

